12月8日ご来店の皆様 お待たせしました。
12月14日(金曜日)
加恋ちゃん家カフェが宴会のため貸切とさせて頂きます。

宜しくお願いいたします。
 (ドッグランはご利用できます。)


12月8日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


あずきちゃん
あずきちゃん

最近のあずきちゃんを撮るポーズいつも同じになってきたよう
気がします。
次回は、動きのあるのを撮ります。頑張って
しかし、先日のさくらちゃん、あずきちゃんにはビックリしてしまいました。
絶対に間違えたくなかたのに( 一一)
落ち込むオーナーでした。

元太くん
元太くん

う~元太くんの写真は満足、素晴らしですね。
あず元パパさん


コパンくん
コパンくん

コパンくん、加恋ちゃん家のランチ褒めて頂きありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
また、あずきちゃん達と加恋ちゃん家にお越しくださいね。
コパンくんも写真で見るとあずきちゃんに似ている気がしませんか


マロンちゃん
マロンちゃん

マロンちゃんは、パパさんが大好きなのかな
パパさんにずっと、抱っこをされていましたね。
今度、ラルフくんと加恋ちゃん家のドッグランで遊んでくださいね。


ラルフくん
ラルフくん

ラルフくんママさん、今日はありがとうございました。
やっとブログに載せることが出来ました。
また、ゆっくりお話ししましょうね。



加恋ちゃん家
年末・年始の営業時間のお知らせ
年内の営業は平成24年12月29日(土曜日)
新年の営業は平成25年 1月 5日(土曜日)






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.