12月9日 手作り食講座(*^_^*)
今日は金子先生による手作り食講座が開かれました\(^o^)/
みんなでオムハヤシを作りました♪

オムハヤシ

おいしい卵に包まれた、栄養満点のオムハヤシです♪

12月9日に遊びに来てくれたわんこの紹介です\(^o^)/

メルちゃん
しつけ教室も頑張ってました(*^_^*)
メルちゃん毛艶がとっても良くなってました♪
メルちゃん

銀太郎くん、ひまわりちゃん
ままの鞄に仲良くすっぽり(*^_^*)
今晩のごはんはオムハヤシですかー?
銀太郎くん

だいふくくん
最近よくブログでみかけてたので逢えてよかったです(*^_^*)
白くてかわいかったです♪
しろちゃん

くうちゃん
ナイスなお顏で撮らせてくれました(^○^)
くうちゃん2

かうりくん
ちょっと怖がりさんなかうりくんでした
でも最後の方はカフェにも慣れてくれたかな?(*^_^*)
かうりくん

いちごちゃん
いちごちゃんかわいかったです★
また遊びにきてくださいね(*^^)v
いちごちゃん

アリスちゃん
ランたのしかったですかー?(*^^)v
ボールでいっぱい遊べましたか?♪
アリスちゃん

くう太くん
くう太くんの大好きなチキンロール
ままにほぐしてもらっておいしそうに食べていました(*^_^*)
くう太くん

そらちゃん
今度、旦那連れて来るんで一緒に日向ぼっこしましょう?(*^^)v
そらちゃん

てんちゃん
(*´0)」てんちゃーん!『はあーい♪』の瞬間
てんちゃん

元太くん
今日もまったり元太くんでした♪
安定の写真写りです~(*^^)v
元太くん

さくらちゃん、あずきちゃん
まるで双子ちゃんです(*^_^*)
初め間違えちゃいましたよ~笑♪
さくらちゃんとあずきちゃん

ぷりんちゃん
なでなでさせてくれてありがとう(*^_^*)
ひとくち頂いた卵ごはんおいしかったです♪
プリンちゃん

エフィくん
『おらのオムハヤシ~( 一一)食べたいなあ』なエフィくん♪
ぼくのオムハヤシ

momoちゃん
新しいお洋服ほんと可愛かったです(*^_^*)
momoくん

ジムくん
優しいぱぱままと遊びにきてくれました♪
カフェでは、ゆっくり過ごすことが出来ましたか?(*^_^*)
ジムくん



今日もさむかたっですね(*_*)
でもわんこ達は元気いっぱいに外のランで遊んでいました♪

また明日もみんなで遊びにきてください(^_^)/すぎおでした♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.