明日は、手作り教室講座の日
明日は、ワンちゃんの手作り教室です。
明日のメニューはクリスマスメニューとは聞いています。
ちょっと、オーナーも覗いちゃお(*^^)v

 カフェは通常営業をしています



加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達
ブログアップが大変遅れています。
ごめんなさい。


マロンちゃん
マロンちゃん

マロンちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
お友達のモカくんママさんからのプレゼントのキッシュです。
ドッグランでも楽しく遊ぶ事が出来ましたか
またのお越しをお待ちしています。


モカくん
モカくん

初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか(*^^)v
ママさん、作品を拝見させて頂くのを楽しみにしています。
また、マロンちゃんたちとお越しください。


ライムちゃん、ミントちゃん
ライムちゃん、ミントちゃん

こんなかわいい\(^o^)/写真を撮ることができました。
お料理を褒めて頂き、スタッフ一同喜んでいます。
ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。



マハロくん、
マハロくん
どうですか? ツリーの帽子はお似合ですね。
おしりフリフリダンス?もかわいいです。
また、お越しくださいませ。


アンドレ
アンドレくん

アンドレ君ママは、楽しんでいましたね。
トナカイよりもこちらの方がお似合いです。
いつもありがとうございます。


はなちゃん
花ちゃん

昨日は、とってもいいお天気でしたね。
外のドッグラン楽しそうでしたね。
ランチを褒めて頂いてありがとうございます。


ココアちゃん
ココアちゃん

あまりゆっくり遊べなかったかな(ー_ー)!!
ココアちゃん、ヤギミルクいかがでしたか
また、お兄ちゃんママさんと遊びに来てくださいね。


さくらちゃん、ケリーちゃん
さくらちゃん、ケリーちゃん

久しぶりにさくらちゃん、けりーちゃんが遊びにいらしてくれました。
とこが、さくらちゃん、来月大分に引っ越しをするそうですて(@_@;)
オーナーは寂しいです。
2ショトの写真も最後
でも、こんなに綺麗に撮れました。


はなちゃん
花ちゃん2

いつも、はなちゃんの写真て綺麗にとれますね。
、モデル
ゆめちゃん無事で良かったですね(*^_^*)
明日、お持ちしています。














スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.