寒~い

カフェから、一歩外に出ると外は冷蔵庫のよう(ー_ー)!!
オーナーは寒い冬は嫌いです。
家に帰ると、足袋とストーブの奪い合いです。
足袋たら、犬のくせに寒がり屋なんです。
夫からは、飼い主によく似たもんだと言われます(*^^)v

 寒い日のおすすめは加恋ちゃん家の室内ドッグランで遊びましょう。
加恋も看板犬していましよ。


12月1日、2日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ノワールちゃん
ノワールちゃん、沢山加恋ちゃん家で遊びましたか(*^_^*)
マロンちゃんの写真も今度は、撮らせてくださいね。
またのお越しをお持ちしています。


くー太くん
くー太くん
予防注射の帰りに加恋ちゃん家に来てくれました。
マナーベルトごめんなさい。
野菜のおやつ、注文しておきました。


ららちゃん、ここちゃん
ららちゃん、ココちゃん
久しぶりにららちゃん、ココちゃんに逢うことが出来て嬉しいです。
ららちゃんは、相変わらずママさんが大好きなようですね\(^o^)/

そらちゃん、てんちゃん
そらちゃん、てんちゃん
ブログ拝見させて頂きました。
そらちゃん、てんちゃん今度は写真上手く撮りますよ。
また、加恋ちゃん家に遊びにきてくださいね。


くわっとちゃん
くわっとちゃん
遊びすぎて疲れましたか。
でも、かわいいです。

ギフトくん
ギフトくん
ギフト君も沢山、ドッグランで遊んでいましたね。
今度、加恋を連れて来るね


どうちゃん
どうちゃん
カートの中で皆につぶされそう
大丈夫かな?


りぼんちゃん
りぼんちゃん
りぼんちゃんも、眠そうですね。
久しぶりに写真をブログに載せてみました。
ラブちゃんも石橋さんに抱っこされて嬉しそうでしたね。


メグちゃん
メグちゃん
カフェでは、お利口さんに待っていましたね。
床は寒いので、椅子に座らせてあげてくださいね。
(寒さが嫌いな、おーなーでした(+_+)

みゆちゃん
みゆちゃん
せっかく、外ドッグランでオーナーと遊ぼうと思ったのにごめんね。
また、時間があったら遊びましょうね。
16日残念です。


ミクちゃん
ミクちゃん
いちごちゃんとお友達になれましたね。
加恋ちゃん家で沢山、お友達を作ってくださいね。
写真、とってもかわいいですね。


さくらちゃんさくらちゃん
八街から遊びに来てくれました。
大型犬エリアいかがでしたか。
また、さくらちゃんとゆっくりカフェでもお過ごししてくださいね。


いちごちゃん
いちごちゃん
クリスマスの服を着た写真、上手く撮れましたか?
この写真<(_ _)>ごめんなさい。
ボヤケてしまいました。
また、お越しください。
次は、頑張ります

だいふくくん
だいふくくん
今日の加恋ちゃん家はいかがでしたか。
帰られた後、先日フレブル会をした幹司さんの
くるみちゃんが遊びにきてくれました。
逢えると良かったですね。
12月9日、手作り講座お待ちしています。


あずきちゃん
あずきちゃん


元太くん
元太くん

昨日は、久しぶりに沢山お話が出来ました。
帰り、遅くなってしまってごめんなさい。
あずきちゃん、さすがに写真写りが良いですね。
カメラマン?、モデル(笑)


ミニーちゃん
ミニちゃん
もうすぐ、クリスマスなんですね。
ミニーちゃん、クリスマスツリーを付けてくれました。
他の服も挑戦しましたか?


ショコラくん
ショコラ」くん

ココアくん
ココアくん

昨日は、川崎からいらっしゃてくれました。
ありがというございます。
加恋ちゃん家ドッグランは、この冬室内ドッグラン内を暖かくしておきます。
是非、またお越しください。


くるみちゃん
くるみちゃん
くるみちゃん、昨日は聞いたことのないような声で鳴いていましたが
大丈夫かな?
先日の疲れが残っていたのかな。
元気なくるみちゃんがオーナーは好きですよ。



ただ今、加恋ちゃん家ではクリスマス用の服をお店においています。
ワンちゃんの写真を撮ってみませんか

(ただし、数やサイズに限りがあります。)



12月9日(日曜日)手作り食講座
参加者募集中です。
必ず、ためになります。
 (メニューは、クリスマスのメニュー)






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


寒い日でも大丈夫
いえいえ、かわいく撮って頂きありがとうございます。
今度はそらとてんにカメラ目線の訓練しときます。

そらは寒がりなので、加恋ちゃん家の暖かいドッグランは最高ですi-184

また遊びに伺います。
そら☆てん | URL | 2012/12/04/Tue 03:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.