看板の写真決まり?
今晩は、今日は寒かったですね。
雪でも、降るのかなと思うような寒さでした。
あすみが丘は、千葉のチベットと云うくらい寒いとこだそうです

加恋の看板
加恋かわいい
これに、決めようかな 看板にいかがですかね


今日も沢山雨の中遊びに来てくれました。。紫がお似合いだね
紫の服がとってもお似合いですね。



元気に駆けっこ、速かったね。


カイト君
ボールが大好きママ、ボールほしいよ。


パル君パル君、前回の時より慣れたかな


初めてのドックラン?ドックラン怖かったかな


お疲れ様 
皆に追いかけられてしまったね。これに懲りず、また遊びにきてね。お疲れ様


加恋ちゃん家ホームページ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.