11月30日(フレンチブルドックの日)
昨日、今日と寒い日が続いていますね。
隣の茂原市では昨日みぞれのようなものがチラチラと降っていたそうでよ。
こんな日は、加恋ちゃん家の室内ドッグランでワンちゃん達と遊んでくださね。
(暖房が効いています。)
皆様のお越しをお待ちしています。


12月16日(日曜日)加恋ちゃん家室内ドッグラン1周年
この日、加恋ちゃん家ご来店のお客様
ワンちゃんの缶バッチプレゼント
(この日、写真を撮り缶バッチは後日お渡しいたします。)



11月30日(金曜日)フレンチブルドックの日
この日、くるみちゃんパパさん主催で平日でも、
ワンちゃん15頭沢山集まってくれました。
ゲームなどをして楽しく過ごすことが出来たようです。
フレブル会1


紙テープでお散歩
どの子が先にテープが切れるか(*^^)v
皆さん、楽しそうにゲームに参加していました。
2フレブル会



フレブル会4

フレブル会5

残った子は誰ですか

フレブル会6
これから、決勝戦
フレブル会7

フレブル会3
こちらでは、皆さんゲーム疲れかな(@_@)

フレブル会8
こんなかわいい写真が撮れました。

てんちゃん、空ちゃん、くうたろう君も飛び入り参加です。
てんちゃん
てんちゃん、始まる前にテープが切れそう。
てんちゃん、ママさん予想どうり(*^_^*)

そらちゃん
空ちゃん、「嫌です。空寒いから動きたくないです。」て感じでしたね(笑)
そんな、空ちゃんたら。。。。かわゆい(^_^)v

くうたろうくん1
くたろうくんは、ゲームの疲れかな帰り眠そうでしたね。
紙テープでお散歩ゲーム楽しかったですか
次回は、ダックスフンドの会企画しましょう

チワワちゃんのちょろくん
チワワちゃん
とっても、かわいい声で鳴いていましたね。
寂しがり屋さんだそうですね。
今度は、チワワ会も良いですね。

この日は、オーナーも沢山のフレンチブルドックちゃんたちと
逢う事が出来ました。
楽しかったです。
次回、25年5月3日フレンチブルドック会を予定いているそうです。
今回、残念ながら参加できなっかた皆さん、今から予定に入れておいてくださいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.