11月24日 25日

今日のお昼は暖かかったですね(*^_^*)
加恋ちゃんちでも、今日は外ドッグランが大賑わいでした。
3連休最終日、やっと晴れましたが、皆さんは
どのように過ごされましたか??


明日11月26日~28日は、加恋ちゃん家室内ドッグランが
全面貸切となっています。
ランチご利用の方に限り、外ドッグランを無料開放します。
ぜひ、加恋ちゃん家に遊びに来てください。



12月16日(日)
加恋ちゃん家、ドッグランがオープンしてから
1年がたちます。
支えてくれた皆様に感謝の気持ちとして
16日にいらっしゃってくれたワンちゃんの
写真を缶バッチとして差し上げます。
(御引渡しは、後日となります。)
皆様、お誘いあわせの上、加恋ちゃん家に
遊びにいらっしゃって下さい。


24日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

寺田 パルくん
パルくん

パルくん、昨日は心と沢山遊んでくれてありがとう!!
いっぱい、走ることが出来て、楽しかったかな??
しつけ教室、頑張りましょう\(^o^)/

チャッピー君
チャッピー君

チャッピー君、犬見知りをしてしまうようですね。
心がしつこくしてしまってごめんなさい(T_T)
加恋ちゃん家で、ワンちゃんと沢山遊べるようになると
良いですね(*^_^*)

だいふく君 あゆみちゃん
だいふく君 あゆみちゃん

だいふく君、おいしそうなお名前ですね(笑)
ブル会、参加できないのは残念です。
とっても、静かでお利口さんなだいふく君、
加恋ちゃん家はいかがでしたか?
また、あそびにいらっしゃって下さいね(^○^)

メルちゃん
メルちゃん

パンケーキ美味しかったですか??
しつけ教室の時、しっぽをふって
楽しそうに頑張っていましたね。
また、パンケーキ食べに来てくださいね(*^^)

風太くん 翔太くん パルくん
風太くん 翔太くん パルくん

昨日は、コンサートがあったのであまりお話をすることが
出来ませんでした。
楽しく、ドッグランで遊ぶ事が出来ましたか??
次回、遊びにいらっしゃった時は是非お話しましょう(^_^)/

アリスちゃん
アリスちゃん

ティンクちゃん
ティンクちゃん

昨日は、加恋ちゃん家で楽しく遊べましたか??
アリスちゃん、ボール大好きですか??
おもちゃ遊びをたくさんしていたようですね(*^_^*)
手作り食講座に参加希望でしたら、加恋ちゃん家まで
ご連絡くださいね!

ななちゃん
A

お姉ちゃんに、沢山遊んでもらいましたか?
お休みの日だと、パパもママもお姉ちゃんも
一緒に遊ぶことが出来るからいいですね(^○^)
またのお越しをおまちしております。

コロン君
コロン君

ヒナちゃんと一緒に演奏会を聞いていましたね(^○^)
とってもお利口さんにしていましたね。
周囲のお客さんもワンちゃんが静かだったと褒めていましたよ♪♪
また、遊びにいらしてくださいね(^_^)

ふうかちゃん
ふうかちゃん

初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?
次回は、沢山お話をしましょうね。
また、加恋ちゃん家に遊びにいらしてくださいね!!

25日 加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ココくん
ココ君

新潟からのご来店お疲れ様です。
加恋ちゃん家で少ししかあそぶことが出来なかったですが
楽しかったですか?
また、千葉にいらっしゃった時には、加恋ちゃん家にお寄りくださいね(*^_^*)

いちごちゃん
いちごちゃん

ヤギミルク美味しかったですか??
チキンロールが運ばれてきたときには、
ヤギミルクを飲み終えていましたね(*^_^*)
また、加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね\(^o^)/

ノワールちゃん マロンちゃん
ノワールちゃん マロンちゃん

前回は、写真を撮ることが出来ずごめんなさい<(_ _)>
今回も、綺麗に撮ることが出来ませんでした泣
テイクアウトした、パンケーキのお味はいかがでしたか?

バロン君
バロン君

クレアちゃん
クレアちゃん

セナ君 バズ君 レディちゃん アリエルちゃん
セナ君 バズ君 レディちゃん アリエルちゃん
バズ君 アリエルちゃん レディちゃん セナ君

てつ君
てつ君

ぷくちゃん
ぷくちゃん

こんなに沢山のシュナちゃん♪♪
アリエルちゃんは、心と犬舎が一緒かも
と聞いて、びっくりしました。
確かに、顔が似ていますね(*^_^*)
加恋ちゃん家の4頭を合わせて、12頭のシュナウザーが
集まり、とっても楽しかったです。
また、皆さんと遊びたいです。
3月のオフ会は、ぜひ参加してくださいね。
16日のドッグランオープン1周年記念イベントの
缶バッヂも作りに来てくださいね\(^o^)/
お待ちしております。

ももちゃん
ももちゃん

今日は、心とミニーちゃんと沢山遊ぶ事が
出来ましたね。
ありがとうございました(*^_^*)
ももちゃんと心の女子プロ(笑)ノンストップのダッシュ
見ていてとっても面白かったです。

サスケ君
さすけ君

夕方、室内ドッグランは暖かかったですか?
12頭のシュナに圧倒されて、怖がっていましたね(*^_^*)
皆、優しいワンちゃん達だから、今度お友達に
なりましょうね(^_^)/

きなこちゃん
きなこちゃん

お洋服のお買い上げありがとうございました。
ワンローフとヤギミルクはおいしかったですか?
綺麗に食べていましたが、今頃お腹いっぱいではないですか?
今度は、加恋ちゃん家のドッグランで遊んでくださいね♪

ミニーちゃん 心
心 ミニーちゃん

今日は、心と初めて2ショットが撮れました。
心とミニーちゃんが同級生
ミニーちゃんのお姉ちゃんと私が同級生
と言う事は、、、お母さん達も同級生だったり・・・?(笑)
また、トリオ(ももちゃん、ミニーちゃん、心)で遊びましょう(^○^)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.