暖房が入った室内ドッグラン
だんだん、寒くなってきましたね。
加恋ちゃん家ドッグランでは暖房が入り暖かくなっています。
ワンちゃんをドッグランで寒さ知らずに(^○^)遊ばせることができます。
皆様のお越しをお待ちしています。


昨日、加恋ちゃん家では30頭近くのバーニーズのわんちゃん達が遊びに来てくれました。
体重も、30キロ以上もある大きな子達でした。
性格は、おとなしくやさしい顏しています。
1バーニーズ
2バーニーズ
3バーニーズ
4バーんーず
バーニーズ5
バーニーズ6
バーニーズ7
バーニーズ8

御天気だったら、マザー牧場に行く予定だったのですが、
御天気が悪かったので、加恋ちゃん家に遊びに来てくれました。
大型犬エリアがどこを見てもバーニーズだらけでした。
遠い方は山形県静岡県から来てくれました。
ブログでの呼びかけでこんなに集まるとは・・・
バーニーズの団結力とはすごいですね\(^o^)/



昨日(11/23)加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ミユちゃん ネネちゃん
ミユちゃん

ミユちゃん、ネネちゃんとのドッグランでの
遊びは楽しかったかな??
大きなワンちゃん達がたくさん入って来て
ビックリしていましたね(^○^)

パスタちゃん
パスタちゃん

ベルガ君
ベルがくん

今回のパンケーキは美味しかったかな??
ドッグランでは、沢山沢山遊べましたか?
また、加恋ちゃん家にお越しくださいね(*^_^*)

まる君
まるくん

久しぶりにまる君に逢えて、オーナー
ご機嫌です。
まる君だって、オーナーが好きだから
カメラ目線してくれるんだよ・・・ママさん(笑)
次回は、エプロンお待ちしています。

ココアちゃん
ココアちゃん

ココアちゃんのお兄ちゃんには、アイスを
長い間待たせてしまいました。
ごめんなさい
ココアちゃんは、ドッグランで楽しく遊べたでしょうか(*^^)
家が近いので、またご来店ください。

麟太郎君 小梅ちゃん 旺次郎君
麟太郎くん、小梅ちゃん、

もしかして、加恋ちゃん家と同じで
ワンちゃんの名前の漢字にこだわっていますか??
素敵なお名前ですね。
次回、名前の由来を教えてくださいね(^o^)

プリンちゃん ボタンちゃん キナコちゃん
プリンちゃん

昨日は、混んでてゆっくり出来なくてごめんなさい<(_ _)>
写真も、三頭のカメラ目線を撮るのが難しかったです。
何とか、上手く撮りたいです・・・。
30日、楽しみにしています\(^o^)/

モモちゃん
モモちゃん

モモちゃんのパンケーキを、パパさんママさんで
食べてしまったらダメじゃないですか~(笑)
モモちゃん、だんだん大人の顏になってきましたね。

アトム君
アトムくん

久しぶりにアトム君に逢えました。
大きなワンちゃんに逢っても、一つも怖がらずに
遊んでほしかったようですね(^○^)
写真もバッチリ撮れました。アトム君さすがです(*^^)
パパさん、日替わりランチ終わってしまっていて
ごめんなさい<(_ _)>

エルモ君
エルモくん

昨日はお姉ちゃんとお母さんと来てくれました。
オーナーはお母さんとお話をしたかったのですが
忙しくて出来ませんでした。残念・・・(T_T)
エルモ君元気そうでしたね。

モコちゃん
モコちゃん

モコちゃん、久しぶり~~
前回より、ちょっぴり大人になっちゃった。。
そんなモコちゃんは、パパの事が大好きだよね(*^_^*)


11/26~11/28  3日間
室内ドッグランが全面貸切となります。
ランチご利用の方に限り、外ドッグランを
無料開放します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです
ふうのママです^^
覚えていらっしゃいますか~?
あずげんパパさんに加恋ちゃん家を教えてもらい、ちょこちょこ来させていただいてました。
我が家では18日に新しいワンコ(チワワ♀)
を迎え、まだしばらくはお邪魔できないですが、春になったら、行きたいと思ってます~♪
白クリーム色で、名前は、りん、です^^
りいのあ | URL | 2012/11/25/Sun 09:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.