11月24日(土曜日)ヴァイオリン、フルート&ピアノコンサート
11月24日(土曜日)ヴァイオリン、フルート&ピアノコンサートです

当日のチケットも用意しています。
久しぶりの懐かしい曲などを聴きませんか

曲名
花のワルツ、月の砂漠、見上げてごらん夜の星をその他13曲が聴けます。
  
     料金2500円  ケーキ・ドリンク付きです。



12月のイベント

(1)12月9日(日曜日)時間、10時から
        手作り食講座  3回目

     ワンちゃんの手作り食のことが気になっている方は
     是非参加してください。
     デモンストレーションも行います。

(2)12月16日(日曜日)
       室内ドッグランオープンしてから1周年

     この日、ご来店の皆様にワンちゃんの写真入り缶バッチを
     プレゼントします。
     この日は、是非加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね(*^_^*)


(3)12月23日~25日
    クリスマス ワンちゃんプレートを1日15食限定で
    販売することになりました。
    完全予約制とさせていただきます。
    明日11月21日より、予約を受け付けています。
    ご希望の方は加恋ちゃん家にご連絡ください。


11月19日 20日 加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ティアラちゃん
ティアラちゃん

ティアラちゃん、トリミングが始まって
2頭めのお客様でした。
とっても、綺麗になりましたね(*^_^*)
ティアラちゃん、10歳ってまだまだ若く見えますよ(^O^)

いちごちゃん
いちごちゃん

今日は心と遊ぶ事が出来ましたか??
早く、心とお友達になってくださいね(*^^)
また、遊びに来てください(^_^)/

風花ちゃん 円くん
円(まる)くん、風果

加恋ちゃん家ドッグランは楽しかったですか?
キッシュのお味はいかがでしたか??
是非、また遊びに来てくださいね\(^o^)/

秀くん
秀くん

多頭飼いは、本当に楽しいですよね(*^_^*)
我が家のように、4頭まで大丈夫ですよ(笑)
今度は、3頭で遊びに来てくださいね\(^o^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.