こんばんは(*^_^*)
今日の加恋ちゃん家はイベントがたくさんあって
おおにぎわいでした\(^o^)/♪


らんまるくん、はなちゃん
キッシュおいしそー♪な顏の2人(^_^)
らんまるくん、はなちゃん


りくくん
帰り際にかわいい写真が撮れました(*^_^*)
りくくん


ももちゃん
今日はたのしかったですか?(*^_^*)また、みんなで遊びにきてください♪
ももちゃん


ここあちゃん
豚汁の試食はおいしかったですか?(*^^)v
ココアちゃん

ゆめちゃん
ゆめちゃん

はなちゃん
ゆめちゃん大きくなっていてびっくりしたよ♪とオーナーが言ってました(*^_^*)
はなちゃん


どぅちゃん
今日はたのしかったですか?♪
ランで思う存分遊べましたか?(^○^)
どぅちゃん

みかんちゃん
ごめんなさい。もう1人のこの名前を聞き忘れてしまいました<(_ _)>
ぷーちゃんず

ミルキーちゃん
お母さんの腕の中でまったりのミルキーちゃん(*^_^*)あったかそうです♪
シーズーちゃん

マリアちゃん、元太くん、あずきちゃん、ぽんたくん
マリアちゃんサンタの洋服お似合いでした♪
元太くん、あずきちゃん、名刺ありがとうございました(*^_^*)
ぽんたくんまんまるカット♪かわいかったです(*^^)v
マリアちゃん、元太くん、あずきちゃん、ぽんたくん

シュナちゃんず★\(^o^)/
おおにぎわいでしたね(*^_^*)こころ、りんと仲良しになれましたか?♪
シュナ達

くうちゃん
豚汁や手作り食おいしかったですか?(*^_^*)
ちわわちゃん

かえでちゃん
りぼんかわいいですね、かえでちゃん(*^_^*)
かえでちゃん

すみません<(_ _)>名前を聞き忘れてしまいました。
ランチおいしかったですか?(*^^)v
ちわわちゃん2

くう太くん
ままぱぱと楽しい休日を過ごすことができましたか?(*^_^*)
くう太くん

ももちゃん
久々の加恋ちゃん家でしたね(*^^)v
次の手作り食の講習会どうですか?★
くろぱぐくん

今日もたくさん遊びに来てくれてありがとうございました(*^^)v
写真を撮れなかった子がたくさんいたと
思います<(_ _)>すみませんでした。







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ざんねん・・・
風は強かったけど、お天気もよくて、イベントは大盛況だったでしょうね・・。

PAL一家は今日をとても楽しみにしていたのですが、急遽、パパが仕事になってしまったの(>_<)
一人で運転できれば行ったのですが、この子と40キロの距離は長すぎちゃって・・・(^^ゞ


みんな可愛いカメラ目線ですね★
また、近いうちに遊びに行きま~す!!

P.S①
先週は元太くん、てんちゃん、マメちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
そして、ケーキまでおすそわけいただきまして、あずちゃん、そらちゃん、パパママ方、どうもありがとうございました☆★

P.S②
かれんちゃんママ・・・
パパと同じ名前のドリンクありがとう!
次回は娘さんにお会いできるといいなあ!(^^)!って。

PALパパママ | URL | 2012/11/18/Sun 20:41 [編集]
楽しかったよ
加恋ファミリーママ
今日は楽しかった&おいしかったです。
パパの頑張りのおかげで
都子にあえてほんとうれしかったです。
ちょっと距離はあるけど
またパパがその気になったら
ひょっこり行くからね
その時はお泊りで。
都子がファミリーのママそして
カフェのオーナーとして活躍してる姿は
感動しました。これからもがんばってね。
今日は素敵な一日をありがとうでした。
マロママ
マロママ | URL | 2012/11/19/Mon 22:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.