11月18日(日)は、作家さん達イベントの日です!
18日(日)、いよいよ作家さん達イベントの日です。

オーナーもなんだかドキドキしています。
先日研修で来ていた杉尾がアルバイトに来ています。
皆さん、宜しくお願いします。

プロによる写真の服はクリスマス用が少しだけ用意されています。
サイズも限りがあります。
宜しく、お願いします。



今日(17日)、加恋ちゃん家でポルシェくん、プリンスくん、アロアちゃん、ポンちゃんの
お誕生会が開かれました。

お誕生おめでとうございますケーキ
今日のお誕生会楽しく過ごせましたか。
オーナーもケーキ上手く出来るか
皆さんに喜んでいただけるか
朝から、緊張していました。
「おいしい」と言って頂けて良かったです。
ありがとうございます。
来年はもう少し、上手くなっていますね。
お誕生日
お誕生会した、皆で記念写真を撮りました
またのご来店をお待ちしています。


11月17日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ピッピくん
ピッピくん
ピッピくん、加恋ちゃん家はいかがでしたか。
雨の中ご来店ありがとうございます。


ばふろふくん
ばふろふくん
今日、ばふろふくんのシンボル鬣を触ってしまいました。
やわらかくて気持ちが良かったです。
我が家の足袋は、鬣をしたとき硬かったです。
だーいすき、ばふろふくん
加恋一家が留守でごめんなさい。


マカロンくん
マカロンくん
加恋ちゃん家ご来店ありが
とうございます。
初めてのドッグランいかがでしたか、
またのお越しをお待ちしています。


アリスちゃん、ティンクちゃん
アリスちゃん、ティンクちゃん
今日は、シャンプーごめんなさい。
アリスちゃん、この写真かわいいです。
明日、ご来店できると良いですね。


ひまわりちゃん
ひまわりちゃん
やはり、写真写りが良かったのは1枚目の写真でした。
でも、目が光ってしまいました。
ごめんなさい。



福助くん
福助くん
元気100倍の福くん、だーいすき
今度、加恋ちゃん家の新入り心と遊んでくださいね。
心も、福くんに負けないくらい元気ですよ。


ディルくん
ディルくん
見て下さい。ディルくんの姿勢をかっこいいです。
カメラバッチリありがとう
また、東京から遊びに来てくださいね。
ランチ急がせてしまい、ごめんなさい。


来月、加恋ちゃん家では12月16日(日曜日)
ドッグランがオープンして、1年になります。
今、何かイベントを。。。。考え中です。
  楽しみにしていてくださいね。







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ありがとございました
こんばんは。本日お邪魔したポルシェ&プリンス家です
今日は大変楽しい時間をとても賑やかに過ごさせていただき、最後のプレゼントまでいただいてありがとうございました。
食事もケーキもおいしくてHAPPYな時間でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします
ポープーママ | URL | 2012/11/17/Sat 22:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.