明後日18日は・・・。
皆さん、こんばんは
明後日18日は、いよいよ作家さんのイベント
ONE DAYショップです。
春のONE DAYショップも大盛況でしたが、
今回は、春に負けないたくさんの催しを予定しております。

プロのカメラマンに、ワンちゃんのお正月の写真を
撮ってもらうのはいかがですか?
詳しくは、こちらをご覧ください。

加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ココちゃん
ココちゃん

とても、ちゃんちゃんこがお似合いでした(*^_^*)
可愛かったですよ(*^^)v
また、加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね。
お待ちしております(^○^)

チロルちゃん

チロルちゃん

トリミングはいかがでしたか?
チロルちゃん、しつけ教室でお勉強頑張っていますね(*^_^*)
今度は、心と遊びましょうね\(^o^)/

マーク君 ポロンちゃん アロアちゃん

マーク君 ポロンちゃん アロアちゃん

明日は加恋ちゃん家でお誕生日会ですね(^○^)
お誕生日ケーキ楽しみにしておいてくださいね\(^o^)/
幸せなお誕生日になりますように・・・。

ひなたちゃん

ひなたちゃん

ひなたちゃん、オーナーに慣れてくれたのか・・
いい写真を沢山撮らせてくれるようになりました(*^_^*)
オーナーは、とっても嬉しいです(^○^)

プリンちゃん ボタン君

プリンちゃん ボタンちゃん

加恋ちゃん家で、とても気持ち良さそうに
パパと遊んでいましたね(^O^)
プリンちゃん、ボタンくん今度はくるみちゃんも誘って
遊びに来てくださいね(^-^)

今週の土日も皆様のお越しをお待ちしております。
ドッグランで、ワンちゃん仲間を増やしましょう!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.