11/13夜、ホームページが映らなかった件について
加恋ちゃん家ホームページ制作者の「おおい」が突如乗っ取り書き込みです。
11/13の夜、数時間ホームページが映らない状況が続いておりました。
サーバーの一時的な障害だと思われます。たまに発生することですが、
今回は長かったので、普段冷静な(?)私もかなり焦りました(;^_^A
この間アクセスして下さった方、すみません。現在は問題なく映っております。
今後同様のトラブルが発生した場合も、時間を空けて再度アクセスしてみてください。
画像の一部が映らない場合も、一旦閉じて再度アクセスしてください。

ホームページには可愛らしい画像をたくさん載せているので、
重くて開き難いこともあると思いますが、今後改善していくつもりです。
今後とも加恋ちゃん家ホームページを宜しくお願い致します。

尚、専門のトリマーによるシャンプー・トリミング業務も始めましたので、皆さまご利用ください。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.