11月10日のブログ
こんばんは
ブログの順番が違っています。
11月11日のブログはすでに更新されています。

11月10日遊びに来てくれたお友達

今日は、元太くん、てんちゃん、マメちゃんのバースディでした。誕生日ケーキ
加恋ちゃん家でお誕生会をしてくれました。
マメくん
マメくん、
ケーキがおいしそう。早く食べたいなあ。。。。
加恋ちゃん家のケーキはいかがでしたか?
また、来年もみんなでお誕生会しましょうね。

元太くん
元太くん
1歳のお誕生日おめでとうございます。
元太くんケーキ美味しく頂けましたか
眠そうにしていましたけど、カメラを向けたらパッチリ
ありがとう\(^o^)/

てんちゃん
てんちゃん
てんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
てんちゃんも嬉しいのかな久しぶりに、てんちゃんのテイションが高かったです。
写真が上手く撮れませんでした。
ママさん、良い写真があったらメールください。


あずきちゃん、空ちゃん
あずきちゃん、空ちゃん
お姉ちゃん達のあずきちゃん、空ちゃんです。
今日は、主役ではなかったのですが(*^^)v
最後はお疲れなのか2頭でカートの中からお顏を出していました。
ドッグランで遊び疲れましたか
また、元気に遊んでくださいね。


ポアロちゃん、こはぎくん、だいずちゃん、バニラちゃん
ポアロちゃん、こはぎくん、だいずちゃん、バニラちゃん
ポアロちゃん、昨日は沢山のお友達を連れて来てくれました。
ドッグランでは楽しそう遊んでいましたね。
また、ゆっくり遊びに来てくださいね。
お待ちしています。


パルくん
パルくん
パルくんパパさん、娘がパパさんに逢いたがていました。
もちろ、ぱるくんにもね。
ケーキは美味しかったかな
また、ドッグランで遊びましようね。


ちょこちゃん、はなこちゃん
ちょこちゃん、はなこちゃん
ドッグランはいかがでしたか。
少しずつ、慣れてきます(*^_^*)
また、お越しくださいね。


チャコくん
チャコくん
とっても眠そうだったけど、こんなに写真をかわいく撮らせてくれました。
中々、写真写りが良いですね。












スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.