看板にする写真が。。。。
そろそろ、カフェの準備に入り(^_^.)まずは、看板なんですがこれが中々難しく決まりません。
(看板に加恋一家をのせる為)  
ワンコてこんなに写真撮るの難しいの
毎日、カメラを手に頑張っています。
意外と、鈴が上手く撮れないです。


ところで、第二弾手作りベンチが出来上がりました。
中には、荷物も入れられるんですよ
ベンチ手作り
上でお父さんの作ったベンチの
お父さんの作ってくれたベンチの上でポーズ
なんで、目がおかしいの


   お知らせ
   急ですが、明日21日は 11:00~14:00まで貸切になります。
   14:00からは、通常営業をしています。
   皆さんのお越しをお待ちしています。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.