お久しぶりです(*^_^*)

お久しぶりです。すぎおです!今日は久しぶりにお手伝いにきました♪

11月11日に遊びに来てくれたわんこの紹介です(^○^)

福助くん
元気いっぱいでした!遊んでー?の突進なかなかでした♪
福助君

ランちゃん
ぱぱ大好きでしたね★初めての加恋ちゃん家はどうでしたか?(*^_^*)
ダックスちゃん

ふぁちゃん
かわいい写真ありがとう
外ランでは鈴ちゃんに頑張って立ちむかってましたね♪
ふぁちゃん?

ぽちこちゃん
かわいい名前です
いっぱい遊んでおねむみたいです(-_-)zzz
ぽちこ

ルカちゃん、くうとくん
甘えんぼちゃんな2人、かわいいカラーでした(*^_^*)
ルカちゃん、くうとくん

カイザーくん
カイザーくん、心ちゃんとラン遊び楽しかったですか?\(^o^)/
カイザーくん

トカイくん
洗ってもらって、もこもこピカピカになれてよかったですね♪
トカイくん

カレルちゃん
乾かしてもらってるトカイくんの事
ずーと見ててかわいかったです(*^^)v
カレルちゃん


景虎くん、虎侍郎くん、茶々姫ちゃん
写真たくさん見せてくれてありがとうございました(*^_^*)
私もがんばります♪
三兄弟


来週の日曜日の作家さんのイベントの日も
お手伝いに来ます♪皆さんの参加お待ちしてます\(^o^)/

最近はまた一段と寒くなってきたので風邪をひかないように
あったかくして過ごしてくださいね♪    おわり
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.