フレンチブルドッグ集まれ
フレンチブルドッグの飼い主様がブル会(オフ会)を開きたく
フレンチブルドッグを飼われている方に参加を呼びかけています。

    日時;11月30日(金曜日)
    時間;11:00~15:00ぐらいまで
    場所;ドッグランカフェ加恋ちゃん家
   参加費;ドッグラン代。。。。700円
         多頭飼いの方、2頭目から。。400円
 
  開催者はフレブルのくるみちゃんのパパさん
  参加されたい方、興味のある方は
  くるみちゃんのブログ(くるくるおっさんガールくるみ)を検索してみてください。




11月4日(日曜日)加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

レンくん、ルイちゃん
レンくん、ルイちゃん
加恋ちゃん家にようこそ<(_ _)>
ちょっとだけしか遊ばなかったけど楽しかったですか。
今度は、エフィくんと加恋ちゃん家で遊んでくださいね。


ひまわりちゃん
ひまわりちゃん

銀太郎くん
銀太郎くん
銀太郎君のお嫁さん?ひまわりちゃんです。
バックの中に潜ったまま中々出て来てくれませんでしたね。
銀太郎くんは大きなワンちゃん達とも遊んで居ましたね。



サスケくん
サスケくん
カメラ嫌いかな
やっと撮れた1枚、ごめんなさい
暗くなってしまいました。



クロモちゃん
クロモちゃん
加恋ちゃん家の外ドッグランを作ったのはクロモちゃんのパパさんです。
先日、QVCが撮影に来た時の放送を見るのが今から楽しみです。
綺麗にドッグランが写っているといいですね。


てんちゃん、空ちゃん
てんちゃん、空ちゃん
今日は、ありがとうございました。
この日は、てんちゃん、空ちゃんは元気そうだったのにママさんが疲れていました。
ママさん、なんでかな~(笑)お疲れ様です\(^o^)/


ミニーちゃん、りんちゃん、チョコくん
ミニーちゃん、リンちゃん、チョコくん
仲良し、3頭組
楽しそうに遊んでいましたね。
加恋ちゃん家にお洋服注文ありがとうございます。
ミニーちゃんの服は仕上がっていますよ。


加恋ちゃん家では、11月10日
トリミングを始めます。
完全、予約制になります。
メール、電話などでお問い合わせください。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.