嬉しいニュースです。
11月18日(日曜日)
★作家さん達のイベントの日
 プロのカメラマンが加恋ちゃん家にきます。
 このチャンスに加恋ちゃん家でクリスマスの写真、お正月用の写真を作りませんか
 バックにクリスマス用とお正月用を用意します。
 クリスマスの服、帽子なども数点用意しておきます。
 (ご希望があればこの他にも遊んで居る姿。。。。。)
 ご希望を出してみて下さい


★もう一つお知らせです。
 プロの先生がワンちゃんの事で日頃悩んでいる事、解らないこと聴いて答えてくれます。
 いかがですか
 ちなみに無料です。

★ワンちゃんの手づくりの試食会なども行っています。
 人間と同じように作るコツなども聞いてみて下さいね。


10月29日~11月3日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

更新が遅れました。ごめんなさい。

エルフくん、ビターくん
エルフくん、ビターくん
オーナーの帰りを待って居てくれましてありがとうございます(笑)
今度、サンマはオーナーがぶつ切りにしますよ(笑)
エルフくん、ビターくん家族とお話をしていると楽しいです。
元気が湧いてきます。


きなこちゃん
きなこちゃん
次に日、白くなったかわいいきなちゃん見たかったな(笑う)
モデルになった写真届きましたか。
今度、見せてくださいね。


マリンくん、ちっちちゃん、ミニーちゃん
マリンちゃん
マリンくんが友達を連れて来てくれました。
チワワちゃんのパッピーちゃんでした。
楽しく遊ぶ事が出来ましたか


てんちゃん、空ちゃん
てんちゃん、空ちゃん
先日はお世話になりました。
次回もまた、宜しくお願いしますね。



北斗くん
北斗くん
北斗のお顏は名前にぴったりですね。
凛々しいお顔です。
また、ゆっくりランチしにいらしてくださいね。


ビッキーちゃん
ビッキーちゃん
ビッキーちゃんは加恋ちゃん家がオープンする前からの知り合いです。
でも、久しぶりに逢ったのに(ー_ー)!!オーナーの事。。。覚えていましたか
また、ゆっくりドッグランに遊びに来てくださいね。


プリンちゃん
プリンちゃん
オーナー不在ですみませんでした。
加恋ちゃん家ドッグランはいかがでしたか
またのお越しをお待ちしています。


ブブくん、トトくん
ブブちゃん、トトちゃん
夏の頃よりは、涼しくなり安心ですね。
ワンローフを美味しいそうに食べてくれました。
ありがとうございます。


クッキー
クッキーちゃん
加恋ちゃん家では、パパさんとドッグランで遊んでいましたね。
加恋ちゃん家はいかがでしたか
またのお越しをお待ちしています。


コロちゃん
コロちゃん
ななちゃん
ななちゃん
動物病院はブルブル震えていたけど加恋ちゃん家は楽しく遊べましたか
あれから、手作り食の先生にお話をしておきました。
11月18日作家さん達のイベントの日、先生もいらしております。



アルシャンくん
アルシャンくん
ドッグランは初めてですか
加恋ちゃん家の心にびっくりしてしまったかな
また、お越しくださいね。



メルちゃん
メルちゃん
お疲れ様でした。
メルちゃんのお顏がなんだか優しいそうに見えます。
メルちゃんママさんが頑張っているからですね。
心も頑張らなくてわ


モコちゃん
モコちゃん
もう少しで心とお友達になれそうでしたね
次回もまた、宜しくお願いします。
心がたくましくてごめんなさいね。



11月10日加恋ちゃん家でもトリミングスタートします。
完全予約制になります。
だだ今、予約受付中です。








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.