10月28日ご来店になられたワンちゃん達
28日(日曜日)雨の中沢山ワンちゃん達が遊びに来てくれました。

パルくん
パルくん
洋服に付いていたお耳がかわいいです。
口腔内セミナーお疲れ様でした。
パルくんがおとなしくしている姿を見ることが出来ました(笑)


あずきちゃん
あずきちゃん

元太くん
元太くん
口腔内セミナーお疲れ様でした。
いかがでしたか?
セミナー中元太くんはパパさんとドッグランで楽しいそうに遊んでいましたね。


海ちゃん
海ちゃん
ママさんは海ちゃんが大好きですね。
加恋ちゃん家ドッグランで元太くんと楽しいそうに追いかけっこをしていましね。
またのお越しをお待ちしております。


メルちゃん
メルちゃん
今日は、お疲れ様でした。
メルちゃんママさん、傘お預かりしております。
またのご来店をお待ちしています。


モコちゃん
モコちゃん
口腔内セミナーお疲れ様でした。
オーナーもママさんと一緒に受けたかったです。
また、加恋ちゃん家遊びに来てくださいね。


陸くん
陸くん
空ちゃんが入院中寂しですね。
でも、モモちゃんココアちゃんと遊ぶことが出来て良かったです。
空ちゃん、早く退院出来ますように


ももちゃん
ももちゃん

ココアちゃん
ココアちゃん
ももちゃんとオーナーは、必ずお友達になります。
きっと、オーナーの事を好きになります。
ココアちゃん応援してくださんね。


くー太くん
く-太くん
口腔内セミナーお疲れ様でした。
お口の中のケア頑張っていますか
また、チキンロール作っておきますね。


銀太郎くん
銀太郎くん
口腔内セミナーお疲れ様でした。
次回は、手作り食セミナーに是非参加してくださいね。
新しく家族入りしたワンちゃんに逢いたいです。


くるみちゃん
くるみちゃん
11月30日の予約ありがとうございます。
今から、オーナーも楽しみにしています。


ももちゃん
ももちゃん2
今回も、楽しそうに遊んでいましたね。
加恋ちゃん家でお友達を沢山作ってくださね。


いちごちゃん
いちごちゃん
いちごちゃん、加恋ちゃん家監視犬お疲れ様でした(笑)
また、監視犬お願いしましね。


kaiくん、Luaくん
Kaiくん、Luaくん
初めての加恋ちゃん家は楽しかったでしょうか?
また、お越しくださいね。


ライトくん
ライトくん
ライトくんの眼力に負けそう
とってもかわいいですよ。
またのご来店をお待ちしています。

ももちゃん
ももちゃん3
いつも、心の遊び相手をありがとう
また、遊びましょうね。  心の親友さん。


りんちゃん
りんちゃん
りんちゃんは、カフェでもドッグランでも楽しそうでしたね。
お兄ちゃんとの写真撮影。とってもお似合いですよ。


すずちゃん、いちまつくん
すずちゃん、いちまつくん
おとなしくとってもおりこうさんでした。
是非、川上天ちゃんに逢ってみてくださいね。
またのご来店をお待ちしています。


ぶらんくん、らぶちゃん、ぷりんちゃん、エフィくんぶらんくん、らぶちゃん、プリンちゃん、エフィくん2
仲良しのお友達
写真がすばらしいです。
オーナーのお気に入りの1枚にプラスさせて頂きます。
また、加恋ちゃん家に4頭で遊びにいらっしゃてくださいね。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.