10/28は口腔内ケアセミナー。。。。。。
明日(10/28)、大型犬エリア ワンちゃんの口腔内ケアーのため10;00~12:00まで
貸し切りとなります


小型犬エリアー、カフェは通常どうり営業しております。

明日のランチは、オーナーが栗のお赤飯を蒸かし皆様のお越しをお待ちしています。




10月26日加恋ちゃん家へ遊びに来てくれたお友達

モモちゃん
モモちゃん
モモちゃんのママさんがお仕事 
パパさんと加恋ちゃん家へ遊びに来てくれました。


ヒナちゃん、コロンくん
ひなちゃん、コロンくん
とっても素敵な家族写真が撮れました。
加恋ちゃん家は楽しかったですか
コンサートのチケットお買い上げありがとうございます。
オーナーは、今からこの日が楽しみです。




季節限定メニュー
リンゴとさつま芋のパイ
リンゴとさつま芋のパイ



加恋ちゃん家特製ホットココア
加恋ちゃん家特製ココア
暖かいスイーツやドリンク、とっても美味しよ。
メニューブックは載ていません。
もう少し、暖かいドリンクメニューも増やして行きたいです。

明日の皆さんのお越しをお待ちしております。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.