10月24日のブログです。
新しい、イベントのお知らせです。

11月18日に春に行った作家さん達のイベント、ワンデーショップを再び開催致します!
作家さん達が作った手作りのリード、首輪、スヌード、ワンちゃんのお洋服
また、犬種別の絵柄のお茶碗など。。。。
ほんの1部の写真です。 →詳しくはこちら

リード
ビーズリード、この他ににもわんちゃんのネックレス

川本さん
ワンちゃんの服に付けたモチーフなどがとってもかわいいです。


10月22日遊びに来てくれたお友達

チャビくん
チャビくん

ノンちゃん、チョコちゃん
ノンちゃん、チョコちゃん
沢山の雨が降る中のご来店ありがとうございました。
加恋ちゃん家ドッグランで沢山遊ぶ事ができましたか?
また、遊びに来てくださいね。


ひなたちゃん
ひなたちゃん
今回の写真写りはいかがですか?
オーナーは目がクリクリかわいいと思います。


キクちゃん
キクちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか。
キクちゃんの目もクリクリ、かわいいね。
また、加恋ちゃん家にご来店くださいね。










管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.