10月23日(月曜日)のブログ
この日、加恋ちゃん家ではQVCの撮影が行われました。
サプリメントの撮影でした。
わんちゃん達もちょっと緊張しているような。。。。。
この日、加恋ちゃん家に来てくれたお友達です。


モカくん
モカくん
この日は、成田からいらっしゃてくれました。
サプリメントの愛用犬です。
カメラを向けると首を傾げてくれとってもかわいいですね。
また、加恋ちゃん家遊びにきてくださね。


ふうちゃん
ふうちゃん
お友達の空ちゃん、天ちゃんと逢えて良かったね。
カメラの前では、緊張したかな


いちごちゃん
いちごちゃん
いちごちゃん、今回はお友達が沢山でビックリしたかな
加恋一家とも初めてでしたね。
ちょっと怖かったかな


くうたろうくん
くうたろうくん
天ちゃんママさんと仲良くなり、マラソンのお話楽しそうでしたね。
また、加恋ちゃん家で逢えるといいですね
くうたろうくん、お疲れ様でした。



空ちゃん、天ちゃん
空ちゃん、天ちゃん
お疲れ様でした。
空ちゃんママさん、くうたろう君ママとお話をしてマラソンに行きたくなるなんて。。。。
う~ん、若い
認めます。


まめくん
まめちゃん
久しぶりのまめくんです。
まめくん、2本の足で歩いている凄い(笑)
また、遊びにきてね。



コロちゃん、ななちゃん
コロちゃん、ななちゃん
沢山、ドッグランで遊びましたね。
加恋一家と遊びのは初めてですか
パパさん、沢山情報を集めて迷わないでくださいね。












スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.