体験しました。
先日、水道水を浄水したミネラルウォータで自分の髪の毛を洗って見ました。
う~ん、いいかも(^_^.)やわらかい?ギシギシしない、乾かした後もサラサラ自分の髪の毛ではないようですよ。  だから、ワンちゃんの肌にもやさしんですよね。

今日、以前シャワーとマイクロバブルしたチロルちゃんがまた、マイクロバブルに入りにいらしやいました。 「マイクロバブルをすると、抜け毛が少なく犬臭くないのよ、家の掃除も楽になりました。」と言っていました。
なるはど、加恋一家はまだ(^_^メ)体験していません。
さっそく、シャンプーを買ってきます。

貸切のワンちゃん達、ダンスのレッスンが終わりボール遊びで楽しんでいました。
ボールキャチ ラッキー君
楽しそうでした(^_^.)

あずきちゃん あずきちゃんと鈴
あずきちゃんは、お父さんが大好きだね。


   お知らせです
17日は11:00~14:00まで貸切になりました。
14:00以降は通常どうり営業しています。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.