無事QVCの撮影が終わりました。
秋晴れの中、QVCの撮影が無事に終わることができました。
今日参加してくれた皆様ありがとうございました。
加恋一家たちも久しぶりにドッグランに登場しました。

10月20日 21日 遊びに来てくれたお友達

クララちゃん
クララちゃん

ようこそ加恋ちゃん家に遊びに来てくれました。
桃ちゃん ココアちゃんのお友達です。
楽しく遊ぶことが出来ましたか??

桃ちゃん
モモちゃん

ココアちゃん
ココアちゃん

桃ちゃん、早く加恋ちゃん家に慣れてね~(T_T)
オーナーは諦めませんよ
本当はオーナーの事大好きだよね~~(笑)

スイーツ君
スイーツくん

加恋ちゃん家いかがでしたか??
心と遊んでくれてありがとうございました。
次回は加恋一家と遊んでくださいね
迫力にびっくりしますよ~汗;;

メリーちゃん
メリーちゃん

メリーちゃん、今回の湯加減はいかがでしたか??
早く完治させて加恋ちゃん家ドッグランで遊んでくださいね!
また、ヤギミルク飲みに来てください

そらちゃん
空ちゃん

てんちゃん
天ちゃん

てんちゃん、いつもちょうだいちょうだいさせてごめんね
でも、オーナーはてんちゃんのちょうだいちょうだいが大好き
てんちゃんママ、ジョギングお疲れ様です

あずきちゃん
あずきちゃん

元太くん
元太くん

アズ元パパさん、オーナーはこれでもカメラの腕
あがったでしょ??
早く認めてちょうだい(笑)

咲ちゃん 吹ちゃん
咲ちゃん、吹ちゃん

今日は柴犬たちのミニミニオフ会ですか??
長野からお友達が来てくれましたね
オーナーは羨ましいです(^_^)v

ことらちゃん
ことらちゃん

千葉 そして加恋ちゃん家はいかがでしたか??
長野からお疲れ様です
また、千葉にお越しの際は加恋ちゃん家にいらしてください。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

ミニーちゃん、お洋服がぴったりですね
りぼんとお洋服が似合っていました!!
ミニーちゃんのお姉ちゃん、オーナーに今度ご馳走してくださいね(笑)

元太くん 心
元太くん、こころ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.