明日はQVC撮影会ですよ。
明日、10時よりQVC撮影会があります。
わんちゃんがTVに写りますよ。
是非、明日は加恋ちゃん家にお越しくだしね。


10月15日~19日までに遊びに来てくれたお友達

更新が遅くなったごめんなさい。


姫ちゃん
姫ちゃん
おゆみ野から、バスに乗って加恋ちゃん家に遊びに来てくれました。
昭和の森まで歩いて行かれていかがでしたか?
また、加恋ちゃん家へいらしてくださいね。


かぶくん、ポロンちゃん、アロアちゃん
カブくん、ポロンちゃん、アロアちゃん
先日は、ご来店ありがとうございました。
明日のお越しをお待ちしています。
加恋一家の賑やかさにびっくりすると思います。


いちごちゃん
いちごちゃん
苺ちゃんママさん、パパさん心と遊んで頂きありがとうございました。
明日、撮影会いかがですか?


さくらちゃん
href="http://blog-imgs-55.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/20121021195438f1b.jpg" target="_blank">さくらちゃん
シャンプーをしてスッキリしましたね。
とってもうれしいそうなお顏ですね。



ルルちゃん
ルルちゃん
ルルちゃん、やっとルルちゃんに逢うことが出来ました。
元気そうで安心しましたよ
明日のQVCの撮影会いかがですか?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.