10月14日に遊びに来てくれたお友達
10月14日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

福くん
福くん
福くん、今日も楽しく遊びましたか
お父さん、お母さんにとっても大事にされていますね。



こじろうくん
こうじろうくん
こじろうくん、この写真上手く撮れているでしょう
モデルさんが良いのかな、それともの腕
今度、ゆっくりとお話しましょうね。


たらちゃん
たらちゃん
是非、天ちゃんと天ちゃんママさんに逢ってみてくだしいね。
また、遊びにいらしてくださいね。


レオンくん
レオンくん
ぷりんちゃんと昭和の森へ行ってきましたか
楽しかったかな

プリンちゃん
プリンちゃん
プリンちゃんは、お菓子に吊られるんじゃなくて素直にオーナーのことが
好きなんですよね。
プリンちゃんのお姉ちゃん勘違いしないでください(笑)


ナナちゃん
ナナちゃん
ななちゃんのお姉ちゃんはワンちゃん大好きだよ。
ななちゃんもおねえちゃんに大切にされていますね。


きょん太くん
きょん太くん
加恋ちゃん家は、楽しっかたですか
また、お越しくださいね。
お待ちしています。

くー太くん
くー太くん
今回も、チキンロール残さず間食
オーナーうれしいよ。作る張り合いもドンドン出てきます。


モモちゃん
モモちゃん
パンケーキの味はいかがでしたか
コーヒーゼリー褒められてうれしいです。


元太くん、あずきちゃん
元太くん、あずきちゃん
あずきちゃんママさんと久しぶりにゆっくりお話ができました。
たまには、いいですね。
また、宜しくお願いします。


らいとくん、ちくわくんライトくん、ちくわくん
ようこそ、加恋ちゃん家にお越しくださいました。
加恋ちゃん家、ドッグランはいかがでしたか
私、ちくわくんの名前お気に入りです。


ひなたちゃん
ひなたちゃん
ひなたちゃん、今回の写真はいかがですか
うーん、もう少し上手く撮れると良いのにね


ジュニくんジュニくん
ジャイアントシュナの時は宜しくお願いしますね
また、遊びにいらしてくださいね。
ジュニくん、今度加恋ちゃん家の足袋とも遊んでください。










スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


たらちゃん、逢いたかったです~。゚(つД`)゚。
とっても貴重な狆のお友達、いつか逢えるといいなぁ~。
そらてんママ | URL | 2012/10/15/Mon 22:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.