緊急おしらせです。
大変です。加恋ちゃん家がTV放送
そうなんです。10月22日QVCのワンちゃんのサプリメントの収録をするため加恋ちゃん家のドッグランに来て撮影をします。
時間は、10:00からです。
この日、遊びに来れるワンちゃん達、TVに映るかも。。。。。
是非、皆さんで参加しましょう。
ちなみに加恋一家も勢揃い。



10月13日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


マリンくん
マリンくん
心と沢山遊んでくれてあがとうございます。
他の写真も楽しそうに遊んでいる写真が沢山撮れています。
心もカットをして少しはシュナらしくなったようです。


メルちゃん
メルちゃん
メルちゃん、お疲れ様でした。
チキンロールおいしく頂けましたか。
また、メルちゃんに逢えることを楽しみにしています。


ウィンディちゃん
ウェンディちゃん
素敵なお名前ですね。
たっても、お似合いです。
加恋ちゃん家は、いかがでしたか


ぐうくん
グウくん
ようこそ加恋ちゃん家へ
ドッグランはいかがでしたか
10月22日参加できないのが残念です。


プリンちゃん
プリンちゃん
この日のプリンちゃんはとってもお利口さんでした。
お疲れ様でしたね。


エフィくん
エフィくん
98%アマエンボ、そして残りの2%は何ですか
今度、教えてね。


元太くん
元太くん


あずきちゃん
あずきちゃん
幕張で合ったしっぼフェスターの帰りに寄ってくれました。
11月10日、承りました。頑張ってみます。


天ちゃん、空ちゃん
天ちゃん、空ちゃん
今日も、イベント会場ですか
おつかれさまです。
今日、お店に狆のタラちゃんが来店してくれました。
天ちゃんのこと紹介しておきましたよ。
この2ショトかわいいでしょう。


みなさん、10月19日
手作り食体験セミナーが開催されます。
とっても、いい体験が出来ますので参加されませんか

また、この日は通常営業もしていますので皆様のご来店をお待ちしております。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.