10月9日から10月10日までに遊びに来てくれたお友達
常世田はなちゃん
常世田 はなちゃん
加恋ちゃん家にようこそ
貸し切り状態でドッグランで遊んで楽しかったですか
他のわんちゃん達がちょっと怖かったね(加恋(@_@))

くうたろうくんくうたろうくん
くうたろうくんは加恋ちゃん家が大好きですね。
オーナーもこうたろくんが大好きですよ


ミニーちゃん
ミニーちゃん
お洋服注文しておきました。
来週には、仕上がるそうです。
この日は、リードもお買い上げいただきありがとうございます。



メイちゃん
メイちゃん
メイちゃん、オーナがお出かけしてしまいごめんなさい。
また、心と遊んでくださいね。


ひなちゃん
ひなちゃん
午前中にママさんがコーヒーを飲みに来てくれ、午後からひなちゃんと遊びに来てくれました。
加恋ちゃん家はいかがでしたか
また、ご来店をお待ちしております。















管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.