10月6日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達
オーナーは、すっかり風邪をひいてしまいました。
しばらくの間、マスク姿で失礼します。
皆さんも季節の変わりめ、お体には十分お気よつけくださいね。


夏風邪ではありませんよ。
誰ですか(ー_ー)!!笑っている人は
実は、昔ある人に「夏風邪はバカしかひかない」と云ったことがあるんです。
これは、オーナーのおばあちゃんが言っていたのです

もう、秋ですね。


秋と言えば、栗、カボチャ、サツマイモがおいしい季節になりました。
先々週と先週の日曜日は栗おこわをランチにつけました。
明日、ミニーデザートにいもようかんを作ろうと思っています。
きっと、おいしいですよ。
ちなみに、ランチメニユーは
鮭のフライとアリゾナソテー、なんと鮭のソースをお楽しみに(手作りですよ)


明日、もう一つお知らせです。
前回、研修に来ていた杉尾(すぎお)が帰ってきます。
皆さん、声を掛けてあげてくださいね。


10月6日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


ミユちゃん
ミユちゃん
土曜日の朝は、ミユちゃんに逢えるのを楽しみにしています。
今日は、ブールのお洋服です。
とってもお似合いでした。
ミユちゃんは、パパさんといつも楽しいそうに遊んで居ます。
パパさん今度、加恋一家も宜しくお願いします。


ラブちゃん、モモちゃん
ラブちゃん
ラブちゃんの目、すご~く優しい目、オーナー大好き
ももちゃんもラブちゃんが大好きですね。
また、お越しください。


ボロンちゃん、カブくん、アロアちゃんポロンちゃん、カブくん、アロアちゃん
マークくん
マークくん
今日は、ポロンちゃんママさんと少しお話することが出来ました。
皆、皆、ワンちゃんを愛しているんですよね
今度、加恋一家にも逢ってくださいね。
ただし、加恋一家はポロンちゃん一家みたいにおとなしくないんです。
恥ずかしいです。


バズくん、レディちゃん、セナちゃん、アリエルちゃん
シュナちゃん一家
今日は、大変失礼ばかりをしました。
今度、ゆっくりとお話がしたいですね。
次回は、フードボールいかがですか


モンちゃん
モンちゃん

チョコちゃん
チョコちゃん
今日は、お帰りが早かったですね。
また、ゆっくり遊んでくだしね。
モンちゃん、抱っこが大好き。。。今度、オーナーに抱っこさせてね。


まりあちゃん、ポンタくん
まりあちゃん、ポンタくん
こんなかわいい写真が撮れました。
加恋ちゃん家ドッグランでは楽しく遊べましたか
また、お越しくださいね。


メルくん
メルくん

プードルちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか
また、ゆっくりと遊びに来てくださいね。
プードルちゃんのお名前を聞いておきながら忘れてしまいました。
ごめんなさい。
良かったら、コメントでお知らせ下しい。




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは♪
先日は、アロア率いる?(4わんこ)を楽しく遊ばせて頂いてありがとうございます♪
とても楽しかったと、wans達が言っていましたww

アロアがヒートになってしまって、暫く行けなくなってしまいましたが、またお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。

是非、可憐ファミリーにもあってみたいなぁー❤
cmkp | URL | 2012/10/07/Sun 21:31 [編集]
ありがとうございました♪
またまたかわゆいお写真ありがとうございました^^ついついお話に花が咲いてしまい、こちらこそお仕事のおじゃましちゃったみたいでごめんなさ~いv-356
とっても楽しかったぁ。
いただいた炭のシュナちゃん、我が家でどこに置くかで取り合いに。。。ぷっ!
ミニトレーのシュナちゃんは主人に奪われました。。。。笑 また買わせて下さーーーい。フードボールは人数分買わなくては。。。ではまた!!
きょうこりん | URL | 2012/10/09/Tue 11:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.