2着目完成
先日、ワンちゃんの手作り教室に参加された方が2着目を自分で作りオーナーに
見せてくれました。
つい、嬉しくて写真を撮ってしまいました。
手作り
○○○ママさん、素敵です。
次は、加恋一家4頭にも宜しくお願いします。

一度参加されると1人でも出来るようになれます。
ワンちゃんに手作り服なんて。。。。羨ましいです。
オーナーも参加した~い。
皆さん、次回は振袖、正月用の着物。。。。。
また、ブログ、HPでお知らせします。

9月29日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

トリミング
朝一番のお友達、トリミングで綺麗になっていますね。
頭の飾りがとってもお似合いです。


カブくん、ポロアちゃん、あろあちゃん
カブくん、ポロンちゃん、アロアちゃん
加恋ちゃん家ドッグランでは、楽しかったですか
カボチャのペンネもおいしいそうに食べてくれました。
ありがとう。

くー太くん
くー太くん
今日のお友達パルくんと仲良しさんになりましたね。
あの後、シャンプーしてゆっくり休みましたか


佐野パルくん
パルくん
今日は、沢山のお友達が出来ましたか。
足袋と遊んでくれてありがとう。


マリーちゃん
マリーちゃん
マリーちゃんはいつも元気ですね。
加恋ちゃん家が好きと聞きました。
オーナーもマリーちゃん好きですよ。


ふくAまるくん
ふくAまろくん
初めての加恋ちゃん家ドッグラン楽しかったかな
家族皆から愛されていますね。


土曜日、沢山のわんちゃん達を写真に撮ることが出来ませんでした。
ごめんなさい。




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


★再会★
久しぶしりに足袋ちゃんと会えたっ!!

すっかりよくなってよかったね!(^^)!

PALは嬉しくってしつこく追いかけていたけど、覚えてくれていたかな?

心ちゃんとは初めまして(#^.^#)です。これからもまたたくさん遊んでくださいね。


PALパパママ | URL | 2012/09/30/Sun 20:32 [編集]
コメントありがとうございます。
お早い、コメントでビックリでしたが、ブログをいつも見てくれていてありがとうございます。
とっても、うれしいです。
パルくん、心とも仲良くしてくださいね。

足袋のボサボサの姿、笑えたでしょう(*^^)v
加恋ちゃん家 | URL | 2012/09/30/Sun 20:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.