================================
~貸し切り・店休情報~

     10月21日(土) 小型犬エリア11:00~12:00貸し切り
     10月22日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


さて、10月もすでに中旬に入り、
気候もかなり冬らしくなってまいりましたね"(-""-)"
今日はつかの間の晴れ空!!
みなさんたくさん散歩できましたか?
また雨が連日続く予報ですので、
ぜひ加恋ちゃん家でお待ちしておりますよ♪
雨の日は加恋ちゃん家で決まりですね!!

さらに、ご近所のみなさんに朗報です!!
スーパーなどで”C-pass”を見かけたことはございますか?
シーパスは土気を含めた一部のエリアに配られている広告冊子!
フリーペーパーですのでご気軽に見てみてください!!
実は毎号当店のクーポンが載っております!!
今回のクーポンはドッグランの割引券つき!
土気周辺にお住まいの方はぜひお近くのスーパーや飲食店で探してみてくださいね!


***************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


しつけ教室のみなさん!
今日は朝とっても気持ちのいいお天気だったので外でのトレーニング楽しんでできたでしょうか?加恋ちゃん家でもゆっくりできたかな?また来月も頑張ってくださいね!

りんちゃん
りんちゃん

メルちゃん
メルちゃん

エフィーくん・こぶしくん
エフィーくん・こぶしくん

「バーンッ」を見せてくれたえっこちゃん!芸達者ですね( ◠‿◠ )
エフィーくん




こまめくん・ナラちゃん・キアラちゃん・シンバくん!
今日はみんなで初めての加恋ちゃん家に遊びに来てくれました♪こまめくんはとーっても小っちゃくてかわうぃらしい男の子!お姉ちゃんお兄ちゃんと早くランランできるといいですね!

こまめくん

ナラちゃん・キアラちゃん・シンバくん




元気くん・未来ちゃん!
今日は未来ちゃんが元気くんとママさんを連れて加恋ちゃん家に遊びに来てくれました~♪またウインナー食べに寄って行ってくださいね♪

元気くん・未来ちゃん




チャコちゃん・ノンちゃん・アリスちゃん・ミックくん・モアナちゃん・カウイくん・ビションくん・リボンちゃん・ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃん・イフくん・りくくん・くうくん!
今日もみんなで遊びに来てくれました♪晴れてよかったですね!みんなで写真撮影!今日はママさんたちが撮影してくれました(^^)/またお山のぼりに来てくださいね!

IMG_9444.jpg



今日はここまでです!
また明日♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.