10月17日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月21日(土) 小型犬エリア11:00~12:00貸し切り
     10月22日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


こんにちは!
雨・・・・やみませんね"(-""-)"
今日も朝からコインランドリーには車がビッシリ止まっておりました( ;∀;)
ぜひわんちゃんたちのお散歩に室内ランをご活用下さいね!


**********************************

では、今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


空くん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪室内ランはいかがでしたか?また雨の日はぜひお立ち寄りくださいね!ぜひお待ちしております♪

空くん





れあんちゃん!
児湯はお仕事お休みのママさんとお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪加恋と足袋にドキドキしながらも楽しんでくれましたか?またお待ちしてますね♪

れあんちゃん





みるくん!
今日は遠くからいらしてくれました!!とっても大人しく抱っこされるみるくんは女の子みたいでした( *´艸`)カワイイ ぜひまたお立ち寄りください!

みるくん





ベルくん・さくらちゃん!
今日は二人ともちょんまげ頭でランチしに来てくれました♪二人ともお似合い(#^.^#)ツーショットは今日はおあずけ・・・次回再チャレンジ!!

ベルくん

さくらちゃん





ふぅちゃん!
前回は残念ながら遊べなかったので今日は遊んでもらえてよかったです♪今日はパパさんも一緒に来てくれました!元気いっぱいのふぅちゃん、素敵な笑顔をありがとう♪

ふぅちゃん





ひなちゃん・チーズちゃん・あられちゃん!
今日もママさんパパさんに手伝ってもらってスリーショットに成功♪性格は違うけどみんな仲良し三姉妹でいつも微笑ましいです!また遊びに来てくれるのお待ちしてます!

ひなちゃん・チーズちゃん・あられちゃん





ばたーぴーなっつちゃん・まろちゃん・小町ちゃん!
今日は室内ランでみんなでたくさん遊べましたか?久しぶりの三人♪練習もたくさんできたかな?また雨の時はぜひ遊びに来てくださいね!

ばたーぴーなっつちゃん・まろちゃん・小町ちゃん





オレオちゃん・アンナちゃん!
オレオちゃん初の加恋ちゃん家はいかがでしたか?既に常連さんのアンナお姉ちゃんがたくさん遊んでくれたかな?また会えるといいですね♪ぜひお待ちしてます(^^)/

オレオちゃん・アンナちゃん





Pちゃん・レナちゃん・ノンくん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家でしたがいかがでしたか?みんなで仲良くワンローフでランチ♪仲良く完食してくれてうれしかったです!またお待ちしてますね(#^.^#)

Pちゃん・レンちゃん・ノンくん



今日はここまでです!
また明日♪






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.