10月15日”シェルティオフ会”♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月21日(土) 小型犬エリア11:00~12:00貸し切り
     10月22日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


こんにちは!
今日はシェルティオフ会が開催されておりました♪
14わんこのシェルちゃん達が集合!!
みんな楽しんでくれましたか?
生憎の雨でしたが、室内ランでゆったりオフ会~
今日は大人しい子ばかりだったのでちょうどよかったかな?

今日は午前中しか写真を撮れず( ゚Д゚)
・・・みんさんの方がしっかり撮ってましたね・・・すみませんm(__)m
集合写真はばっちり撮れたので載せさせていただきます!
みんなでじゃんけんしたり、BINGOしたり、、、私自身一日とっても楽しかったです!
ぜひみなさんまたオフ会しましょうね♪

IMG_5517.jpg

IMG_5513.jpg

IMG_5514.jpg

IMG_5512.jpg





*********************************



今日は午後からカフェも営業していたので雨の中たくさんのわんちゃんが来てくれました~♪
営業終了間際にいた子しか写真は撮れなかったのですが、
撮らせていただいた子は載せさせていただきますね!


小幸ちゃん!
小幸ちゃん



幸ちゃん!
幸ちゃん




レオンくん!
レオンくん




るいくん!
るいくん




モン太郎くん!
モン太郎くん



ベラちゃん!
ベラちゃん



ココアくん!
ココアくん




クーちゃん!
クーちゃん




今日はここまでです!
また来週(^^♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.