10月12日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     10月14日(土) 終日貸し切り
     10月15日(日) Cafe  13:00 OPEN
                小型犬エリア終日貸し切り
                大型犬エリア10:00~13:00貸し切り

     10月21日(土) 小型犬エリア11:00~12:00貸し切り
     10月22日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月31日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)
    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================

こんにちは!あすかたお天気崩れるそうですね"(-""-)"
雨の日に使える室内ドッグラン。今週末は土日共に終日貸し切りの予定でしたが、
日曜日15日は午後からお使いいただけますので、ぜひ夕方のお散歩の代わりにお使いくださいね♪


********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!

ティナちゃん!
今日もハイテンションでご来店いただきました♪もはや今日は心配になるレベルで大興奮!!!ティナちゃんの元気っぷりは本当に見てるだけで癒されます( *´艸`)また来週もぜひ来てくださいね!

ティナちゃん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はふぅちゃん、初っ端からお耳ピーン!!最近ピーン率高くてなぜか嬉しいです(笑)今日はワンローフなかったのでおやつ2個~♪またみんなで来てくれるのお待ちしてます!

ふぅちゃん・りんちゃん





シェリちゃん・ドビーちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪お会いできてうれしかったです!ぜひ今度はっちゃん、きゅうちゃん達とも遊びに来てくださいね( ◠‿◠ )

シェリちゃん・ドビーちゃん




今日はここまでです!
また明日♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.