こんにちは
毎日、寒いですね。
我が家の加恋ファミリーはストーブを取り合いです。
ファンヒーターの前は、3匹でふさがれて(^_^メ)部屋が温まりません。
犬て寒さに強いはずですよね

年が明けオープンして、皆さん沢山いらしゃています。
ありがとうございます。
写真を撮れなかたワンちゃんごめんなさい。
ボン君ハチ君


アンドレ君ルルちゃんのトリミング
ナル君とアロウ君
また、遊びに来てくださいね。


皆さんは、ワンちゃんのダンスで見たことがありますか
それはそれは、かわいいことで私も加恋のお父さんも見居てしまいました。皆さんも次回は見学にいらしてください。ダンスの大会なども有るそうです。
次回は、ビデオで撮らせてもらいたいです。

ごめんなさい。あまりのかわいさで写真を撮る手がぶれていました。
三脚用意ですね。次回は任せてください。
(勉強しておかねば (・・?)ブログもね。

あつ、スタンバイ中ルルちゃんルルちゃん



まだまだ、遊びに来てくれています。
bo-ru2.jpgワンカメラ目線


君お父さん大好きのウイル

ドッグラン加恋ちゃん家ホームページ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/01/10/Tue 20:04 [編集]
Re: おひさ!
ヨリちゃん、素敵なお花をありがとう。
カフェの中が明るくなりました。

遊びに来てください。
加恋ちゃん家 | URL | 2012/03/07/Wed 01:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.