fc2ブログ
加恋ちゃん家

10月4日♪

================================
~貸し切り・店休情報~

     10月5日(木)  大型犬エリア12:00~16:00貸し切り
     10月11日(木) 大型犬エリア1300~17:00貸し切り  
     10月14日(土) 終日貸し切り
     10月15日(日) 終日貸し切り
     10月22日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
     10月25(水)・26日(木) 室内ドッグラン全面終日貸し切り

 店休日  10月30日(火)
       11月1日(水)
       11月11日(土)

    
 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


こんにちは!
今日はこれまたグッと気温が下がって寒かったですね"(-""-)"
マフラーを買いに行こうと思いました。
わんちゃんのマフラーってなかなか取れないように作れるんですかね?
後でネット見てみます(^^)/みなさんは持ってますか??
お持ちの方はぜひ教えてください( ◠‿◠ )


******************************

今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


まりあ~ぬちゃん!
今日は久しぶりのご来店でした♪久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか?楽しんでもらえたかな?オフ会でまた会えるの楽しみにしてますね♪

まりあ~ぬちゃん





ビルくん!
今日はママさんと一緒にランチしに来てくれました~♪外ランでたくさんランランできてよかったですね♪お友達もできたかな?またお時間があるときはぜひ遊びに来てくださいね!

ビルくん





ひまわりちゃん・ロビーくん!
今日も元気なお二人に会えてうれしいです!ツーショットも完璧ですね(^^)/お洋服もお揃いので二人ともお似合い( *´艸`)また楽しみにしてます!

ひまわりちゃん・ロビーくん





ティナちゃん!
今日はお友達たくさんいたかな?いつも通りイモも喜んでくれて、カメラも大喜びで毎回毎回嬉しいです(^◇^)次回も楽しみにしてます!

ティナちゃん





アリスちゃん・ミックくん・チャコちゃん・ノンちゃん・ビジョンくん・カウイくん・モアナちゃん・リボンちゃん・ライラちゃん・ルナちゃん・ニコルくん・イフくん・リクくん・くうくん!
今日もみんな揃ってお写真撮りました♪今日はお外で写真撮影!今日のお外は寒かったけど、お日様が照ってて気持ちよかったかな?また平日にもみなさんでランランしに来てくださいね!

アリスちゃん・ミックくん・チャコちゃん・ノンちゃん・ビジョンくん・カウイくん・モアナちゃん・リボンちゃん・ライラちゃん・ルナちゃん・ニコルくん・イフくん・リクくん・くうくん



今日は以上です!また明日♪
スポンサーサイト



加恋ちゃん家
Posted by加恋ちゃん家

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply