9月24日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     9月28日(水) 大型犬エリア13:00~17:00貸し切り
     10月1日(日) 終日貸し切り

 ※12月のイベント予約について
  12月はクリスマス会などのご予約はお早めにご連絡ください!
================================


こんにちは!

今回のWanWan撮影会も無事終了。
今日は5組の方が撮影に参加!
みなさんとっても気に入ってくれた写真が撮れたみたいで、私たちも嬉しいです!

なんと今回は外ドッグランでの写真撮影も☆!!
躍動感溢れるお写真や、自然体に近い表情で撮影しておりました!!
こちらはロッキーくんとひめちゃん!
二人ともとってもたのしそう☆★
IMG_1742 - コピー

自分では撮れないこのショット!嬉しいですね!
外での撮影も可能ですので、ぜひみなさん参加してみてくださいね♪

次回は12月15日(金)の予定です!
平日ということで、土日がお仕事で普段の撮影会に参加できない方はぜひ参加してみてください!
撮影時間も30分程度なのでお時間が無くても大丈夫!
平日開催はなかなか無いのでお見逃しなく!!

さらに12月開催ということで、来年”戌年”の年賀状撮影にもいかがですか?
毎年年末の撮影は年賀状用に撮影される方も多いのでご予約はお早目に♪





そして、今日は9月合同誕生日会でした♪
参加してくれたのは、10頭のお友達!!早速ご紹介させていただきます!


レイミちゃん!1歳になりました♪
レイミちゃん


ふわりちゃん!2歳になりました♪
ふわりちゃん


マイクくん!4歳になりました♪
マイクくん


バディくん!4歳になりました♪マイクくんとは兄弟☆彡
バディくん


のあちゃん!3歳になりました!
のあちゃん


しめさばちゃん!1歳になりました♪
しめさばちゃん




ロックくん!レイミちゃんのお兄ちゃん!今日はお祝いに来てくれました(^^♪
ロックくん


りんちゃん!のあちゃんのお姉ちゃん!参加ありがとうございます!
りんちゃん


マリンちゃん!お友達ののあちゃんのお祝いに来てくれました!
マリンちゃん


もえちゃん!りんちゃんと一緒にのあちゃんのお祝いに(^^)/
もえちゃん


参加していただいたみなさん、ありがとうございました(#^.^#)
みんながまた幸せと喜びに満ちた1年になりますように。。。




今日は以上です!
また来週(^^♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.