9月21日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     9月23日(土) 終日貸し切り
     9月24日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
                  Cafe OPEN 13:00
     9月28日(水) 大型犬エリア13:00~17:00貸し切り
     10月1日(日) 終日貸し切り

================================



こんにちは!
さっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


ロンくん・チロくん!
今日はママさんと一緒にランチしに来てくれました♪二人ともウマウマの虜!!ワンローフから目が離れなくてその姿が今日も可愛かったです( *´艸`)

ロンくん

チロくん





ロイくん!
ロイくんもママさんと一緒にランチ♪ロイくんは最近ハマっているドリアで<ランチしてってくれました!夜も美味しく食べてくださいね!

ロイくん





ふうちゃん!
今日はママさんと一緒にランチの後たくさんランランで遊んで行ってくれました(^^)/ふうちゃん今日もうまうま一口・・・ハンターの目もかわいらしかったですよ( *´艸`)

ふうちゃん





お名前聞きそびれてしまいましたm(__)m次回聞かせてください!
今日はお散歩しながらママさんとパパさんと一緒に遊びに来てくれました!ありがとうございます♪みんな仲良くバギーに乗って、上手に撮れましたね♪またお待ちしてます!

1





今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.