9月20日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     9月23日(土) 終日貸し切り
     9月24日(日) 小型犬エリア終日貸し切り
                  Cafe OPEN 13:00
     9月28日(水) 大型犬エリア13:00~17:00貸し切り
     10月1日(日) 終日貸し切り

================================


こんにちは!

今週末に行われる、WanWan撮影会
プロの犬専用カメラマンさんがいらして
加恋ちゃん家で撮影会が行われます(^◇^)
撮影料は、なんと無料!!
お気に入りの写真を買っていただくシステムです☆彡
馴染みのある場所での撮影は、わんちゃんも緊張をあまりせずに
普段のお顔で撮影できるのでいつもよりももっといいお写真が期待できますよ((((oノ´3`)ノ
成長の記録としてもお勧めです!
当日でも空いてるお時間でしたらご案内いたしますので
ぜひお時間のある方はご検討くださいませ♪


*********************************

しつけ教室のみなさん!
お外も気持ちがいいお天気で、今日もみなさん集中して頑張れたかな?みんなでワンローフも食べて、今日も一日お疲れ様でした!来月もみんなに会えるの楽しみにしてます!

レチェくん・モヒートくん!
レチェくん・モヒートくん

けんくん!
けんくん

エフィーくん・レイちゃん!
エフィーくん・レイちゃん

ルゥくん!
ルゥくん

メルちゃん!
メルちゃん




愛虎ちゃん・シェリちゃん・オレオくん!
今日は新しい家族を連れて遊びに来てくれました♪愛虎ちゃんのお兄ちゃんたちは今日はお留守番!愛虎ちゃんの可愛さにみんなうっとり♪シェリちゃんの弟くん、オレオくんはまだ3ヵ月!まだまだ眠たそうなオレオくんに癒されました( *´艸`)

愛虎ちゃん

しぇりちゃん

オレオくん



今日は以上です!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.