8月23日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     8月25日(金) 臨時休業

     8月26日(土) CLOSE 17:00
               Cafe 11:00~15:00

     8月27日(日) 終日貸し切り

     9月3日(日) 終日貸し切り
     9月7日(木) 臨時休業
================================

こんにちは!
今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


ひなたちゃん!
今日は暑かったので室内ランで少しでも遊べてよかったですね♪ヤギミルクも飲んで、おやつも3つ食べて少し名残惜しそうでしたが今日は満足してくれたみたいでしたね♪また写真撮りましょうね!

ひなたちゃん




ビションくん・カウイくん・モアナちゃん・ノンちゃん・アリスちゃん・チャコちゃん・ミックくん・リボンちゃん・ももちゃん・ニコルくん・ルナちゃん・ライラちゃん・りくくん・くうくん!
みんなでお山に登って写真撮影♪今日は遊びに来ていたももちゃんも一緒に並んで撮影!みんなおやつに一直線!!今日もお肉でみんな嬉しそうでよかったです!

ビションくん・カウイくん・モアナちゃん・ノンちゃん・アリスちゃん・チャコちゃん・ミックくん・リボンちゃん・ももちゃん・ニコルくん・ルナちゃん・ライラちゃん・りくくん・くうくん





ジャスティスくん・モナカくん!
今日は久しぶりに加恋ちゃん家♪元気な姿見れてオーナーもとっても喜んでいました!プールもたくさん泳いで、今日は疲れたかな?またお待ちしてます!

ジャスティスくん・モナカくん





今日は以上です!また明日♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.