8月22日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     8月23日(水) 大型犬エリア 10:00~17:00貸し切り
               小型犬エリア 13:00~14:00貸し切り

     8月25日(金) 臨時休業

     8月26日(土) CLOSE 17:00

     8月27日(日) 終日貸し切り

     9月3日(日) 終日貸し切り
     9月7日(木) 臨時休業
================================


こんにちは!
今週の金曜日はお休みをさせていただきますのでよろしくお願いします。


では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^^♪

琥々琉くん!
今日はママさんと一緒に遊びに来てくれました♪まだまだ元気いっぱいの琥々琉くん!日曜日が楽しみですね!たくさんお友達ができるといいですね☆

琥々琉くん





チロくん・ロンくん!
ママさんとパパさんと一緒にプールで遊んで行ってくれました♪乾かした後はワンローフ!たくさん泳いだから今日はぐっすり休んでね!ロンくんの必死なお顔が可愛かったので一枚♡w

チロくん プール

ロンくん

ロンくん プール





レオンくん!
初めての加恋ちゃん家でしたが気に入ってくれましたか?わんちゃんがちょっぴり苦手で、加恋と足袋から逃げるレオンくん|д・)!!次回はお友達ができるかな?楽しみです!

レオンくん





ラムちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪カフェでゆっくりした後は室内ランでたくさん遊んで行ってくれました!またお時間があるときは遊びに来てくださいね!

ラムちゃん





ふうちゃん!
今日おチキンロール完食してくれました!我慢できずにママさんたちのご飯も狙うふうちゃん!次回も暑かったらぜひプール当選してみてくださね♪

ふうちゃん





ばたーぴーなっつちゃん・こまちちゃん・リゼちゃん・ライラちゃん・マロちゃん!
今日は久しぶりにこまちちゃんが遊びに来てくれました(^^♪みんな久しぶりに一緒に遊んで楽しかったかな?みんな仲良しで羨ましいです((((oノ´3`)ノ

ばたーぴーなっつちゃん・こまちちゃん・リゼちゃん・ライラちゃん・マロちゃん





シンバくん!
今日はご来店いただきありがとうございました(^^)/今日はシュナちゃんがたくさんいて朝からハッピーでしたね♪ぜひ次回はお深いにも参加してくださいね!

ジゲンくん




今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.