8月20日♪
================================
~貸し切り・店休情報~

     8月23日(水) 大型犬エリア 10:00~17:00貸し切り
               小型犬エリア 13:00~14:00貸し切り

     8月26日(土) CLOSE 17:00

     8月27日(日) 終日貸し切り

     9月3日(日) 終日貸し切り
     9月7日(木) 臨時休業
================================


こんばんは!
今日は8月合同お誕生日会でした( ^ω^ )
今月の参加わんこは全部で21頭!!
ありがとうございます((((oノ´3`)ノ

早速参加してくれたわんちゃんたちの紹介をさせていただきます♪


8月がお誕生日のわんちゃん!

リヨンくん!
リヨンくん


ライトくん!
ライトくん


モコちゃん!
モコちゃん


マルスくん!
マルスくん


ピースくん!
ピースくん


バイオレットちゃん!
バイオレットちゃん


ティナちゃん!
ティナちゃん


そらくん!
そらくん


そらくん!
そらくん (2)


ジュエルちゃん!
ジュエルちゃん


ココちゃん!
ココちゃん


クックくん!
クックくん


キララちゃん!
キララちゃん




続いて、お祝いに駆けつけてくれたわんちゃんのご紹介です(^^♪


おはなちゃん・ちゅらちゃん・サニーくん・ジジちゃん・ココちゃん・ヒューガくん・のんちゃん・きらりんちゃん・ガブくん・ベルちゃん・ブータくん・ポテトくん!
今日は総勢11頭のフレブルちゃんが集まってくれました(^^)/次回はぜひBBQ!またたくさんのフレブルちゃんたちに会えるの楽しみにしてますね!お写真はみんなばっちり向いてくれました♪

浜松様 フレブル





ピカソくん・kaiくん・ぺぺくん!
今日は室内でランランできなくてすみませんでしたm(__)mカフェでゆっくりしてもらえてよかったです♪いつも大人しくていつのを忘れてしまうメンバーです( ・´ー・`)ぺぺくんのカメラ欲には笑わせていただきました(^◇^)

ピカソくん・kaiくん・ぺぺくん




今日は以上です!
また来週(^^♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.