8月18日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月19日(土) ディナーバイキング
               Cafe 11:00~15:00  Dinner 17:00~22:00

               大型犬エリア 11:00~12:00貸し切り

     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
           cafe 14:00open ランチメニューはお休みさせていただきます。

     8月23日(水) 大型犬エリア 10:00~17:00貸し切り
               小型犬エリア 13:00~14:00貸し切り

     8月27日(日) 終日貸し切り

     9月3日(日) 終日貸し切り
     9月7日(木) 臨時休業
================================



ついに明日、加恋ちゃん家ではディナーバイキングが行われます♪

〇ディナーバイキングって何するの??
【加恋ちゃん家でディナーバイキング開催!】と聞くと
何かイベントごとだと思われる方がいらっしゃるかと思いますが、
こちらのディナーバイキングは名前の通り、加恋ちゃん家が夜10時まで営業するということです♪
いつもなら7時には閉店しますが、この日はランチの後にディナーも楽しめます!
しかもバイキング☆彡食べ放題です( *´艸`)ヤッタァ

今年は1日限りの開催となりますので、ぜひみなさん!!おいしいご飯を食べに来てくださいね♪

ご予約も承っておりますが、予約してなくてもご来店いただけるので、ぜひ(^◇^)



**********************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


ひなちゃん・チーズちゃん・あられちゃん!
今日はママさんとパパさんと一緒にカフェでハンバーグ♪みんな仲良くハンバーグ( *´艸`)その後変な天気で雨が降ったので室内ラン!貸し切り状態で思いっきり遊べたかな?(^^)/

ひなちゃん

チーズちゃん

あられちゃん





なるちゃん・海くん・らにちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪なるちゃんと海くんを連れてらにちゃん遊びに来てくれました♪花ちゃんもきっと一緒でしたね( ^ω^ )お天気もタイミングが良くてよかったです!またお待ちしてますね(^^♪

なるちゃん・海くん・らにちゃん





今日は以上です!
また明日♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.