8月17日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月19日(土) ディナーバイキング
               Cafe 11:00~15:00  17:00~ ディナータイム

     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
           cafe 14:00open ランチメニューはお休みさせていただきます。
================================


こんにちは!
今日はさっそくわんちゃんの紹介に行きたいと思います!!!!


小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日はパパさんと一緒に外ランでたくさん遊んでくれました♪いつもと違うハンバーグ!!パパさんもハンバーグでみんな仲良くカフェ♪またお待ちしてます!

小幸ちゃん

幸ちゃん





ロイくん!
今日はママさんと一緒にパパさんも遊びに来てくれました♪パパさんと一緒に室内ランにも( ^ω^ )楽しくランランできたかな?ドリアにハマったらしいロイくん!また食べに来てくださいね!

ロイくん





ルルちゃん!
久しぶりにママさんとお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪お姉ちゃんとフリスビーの練習上手くできたかな?またみんなで来れるときはいつでも来てくださいね!ぜひオフ会もお待ちしてます(^^)

ルルちゃん





リオンくん・レオくん・萌ちゃん・メイちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家は楽しく過ごしていただけましたか?今日はゆっくりしていただけたみたいでよかったです( *´艸`)またお時間のある時は寄って行ってくださいね!

リオンくん・レオくん・萌ちゃん・メイちゃん





ユウくん!
今日は加恋ちゃん家にお立ち寄りいただきありがとうございました♪とってもハンサム顔なユウくん!またこっちに来たときはぜひ寄って行ってくださいね!

ユウくん





ももちゃん・レイアちゃん!
今日はレイアちゃんも一緒に遊びに来てくれました♪二人とも朝ごはんのハンバーグ!!おいしく食べてくれてうれしかったです!またパパさんと朝ごはん食べに来てくださいね!

ももちゃん・レイアちゃん





ミウちゃん・ビムちゃん・くるみちゃん!
今日もこの仲良し三人で遊びに来てくれました(^^)/みんなばっちりカメラ目線でさすがです☆また三人で仲良く遊びに来てくださいね♪

ミウちゃん・ビムちゃん・くるみちゃん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日もお姉ちゃんとゆきとくんも一緒にランチ♪二人の写真タイムはいつも楽しいですね!今度ワンロ―フ用意しておくのでたくさん食べてね( *´艸`)

ふぅちゃん・りんちゃん





ショコラちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ママさんとお兄ちゃんと一緒に♪諭吉くんはトリミングで残念ながら来れず( ・´ー・`)またみんなで来てくださいね!

ショコラちゃん




今日は以上です!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.