8月16日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月19日(土) ディナーバイキング
               Cafe 11:00~15:00  17:00~ ディナータイム


     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
           cafe 14:00open ランチメニューはお休みさせていただきます。
================================

こんにちは!
今週は雨が続くそうですね・・
今日はまだお盆休みの方も多いようで、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♪
なので今日はお写真撮れていない子がたくさんいますm(__)m申し訳ございません。


さて、加恋ちゃん家から重要なお知らせです。
ドッグランの使用方法が変わります!!

従来 : ドッグラン使用カードの提示のみ
今後 : ドッグラン使用カードの提出

この度、ドッグランを使用する際はドッグランの使用カードの提出が必須となりました。
ご来店された際に、ドッグランを利用される方は必ずカードを提出してください
お会計はお帰りになる際にまとめてお支払いいただきます。
会計時にカードを一緒にお返しいたします。

未払いを軽減するため、皆様にはお手数をおかけしますがご協力よろしくお願いいたします。
カードを忘れてしまった場合、ワクチン証明書を確認させていただくことがございます。ご了承ください。



******************************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

れあんちゃん!
今日はママさんとお姉ちゃんと一緒にカフェに来てくれました(^^)/れあんちゃんに会えてとってもハッピー!!!!次はいつ会えるか楽しみにしております( *´艸`)フフフッ

れあんちゃん





ももちゃん!
今日は雨だったのでパパさんと一緒にランラン♪6歳になったももちゃん!明日はうまうまでお祝い!!明日はレイアちゃんも一緒に遊びに来てくれるのお待ちしてますね♪

ももちゃん





まるちゃん・コニーちゃん・ファンくん!
今日は3人でたくさん遊べましたか?室内ランでみんなでランラン♪仲良く帰りは3ショット☆彡また三人で遊びに来てくださいね!

まるちゃん・コニーちゃん・ファンくん





ふうちゃん!
スイートポテト気に入っていいただけてとっても嬉しいです♪次回はちょこっとずつ食べられるかな?またお待ちしてます!

ふうちゃん





ヒメちゃん・レオくん・レイくん・プティちゃん!
今日は4頭でランラン♪カフェでも元気いっぱいのみんな!さすがにおつけれモードのパパさんでした( ・´ー・`)また二人でお休みの日はみんなで来てくださいね!

ヒメちゃん・レオくん・レイくん・プティちゃん





ひなたちゃん!
今日は元気すぎるひなたちゃんいカメラが追い付かず・・・( ゚Д゚)ぶれておりますm(__)mすみません。また次回のお写真タイム楽しみにしております!

ひなたちゃん





ダイヤちゃん!
今日は遠くからご来店ちあだきありがとうございましたm(__)m来たかいはありましたか?たくさん遊んで行っていただけて嬉しいです!またぜひ遊びに来てくださいね!

ダイヤちゃん





ゲンジくん!
今日はご来店ちあだきありがとうございました(^^)/ヤギミルク美味しかったみたいでよかったです!次回はお友達連れてランランしに来てくれるのお待ちしてます!

ゲンジくん




今日は以上になります!
お写真撮れていなかったみなさん、、次回お写真を撮らせていただけるの楽しみにしております!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.