8月13日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月15日(火) 店休日
     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
           cafe 14:00open ランチメニューはお休みさせていただきます。
================================


こんにちは!
今日はとっても天気が良かったのでプールにたくさん入って行ってくれました♪

お昼過ぎにちょこっと時間があったので
プールで遊んでるみんなのところにちょこっと
お邪魔してみましたよ(^◇^)



ノアちゃん プール
いつも元気いっぱいのノアちゃん!

チロくん プール
毛の浮力を上手に使って余裕満点でカメラ目線のチロくん!

こたんちゃん プール
こたんちゃんは足のつかないプールにちょっぴり疲れたようですね・・


これからあまり暑くならないみたいですが、ぜひお時間のある方は遊びに来てくださいね♪


***********************************

今日遊びに来れたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


苺ちゃん・レチェくん・ぷりんちゃん・エフィーちゃん!
今日はみんなで遊びに来てくれました♪プールにおやつにみんな今日は満喫できたかな?ちびっこチームとゴルチームに分かれて仲良くお写真♪素敵な写真が撮れました☆彡

苺ちゃん・レチェくん

ぷりんちゃん・エフィーくん





風太郎くん!
今日は久しぶりに加恋ちゃん家でシャンプーしに来てくれました( ^ω^ )最初の頃より慣れてくれたのかな?次は誰かまた楽しみにしてます!

風太郎くん





ロンくん・チロくん・モノくん・ノアちゃん!
今日はみんなでプール♪♪みんな疲れたみたいですが、お写真はとってもご機嫌☆彡ノアちゃんの見事なキャッチ!今日はヘディング気味でしたが(笑)またみんなで来てくれるのお待ちしてます!

ロンくん・チロくん

モノくん

ノアちゃん

ノアちゃん ボールキャッチ





れあんちゃん!
今日はママさんとお姉ちゃんと夕方遊びに来てくれました♪れあんちゃんに会えてとってもハッピーになりました(^^)/また時間があればいつでも待ってます((((oノ´3`)ノ

れあんちゃん





りゅうくん!
お目目がくりくりnのりゅうくん!ママさんとパパさんと一緒にカフェに遊びに来てくれました♪今度ランランしに来てくれるの楽しみにお待ちしてますね♪

りゅうちゃん





ラビちゃん・ピンキーくん!
今日もワンローフにソーセージのセットは美味しく食べていただけましたか?ふたり仲良く今日は写真撮れましたね☆またゆっくりしに来てください!

ラビちゃん・ピンキーくん





デニムくん!
今日はたくさんお友達と遊べましたね♪おともだちを見つけるとどうしても遊びたくなってしまうデニちゃんがとっても可愛いです( *´艸`)またプール練習しに来てくださいね!

デニムくん





こはなちゃん!
とーーっても大人しいこはなちゃんですが実はおてんばちゃんと判明・・見えない( ゚Д゚)今度ランランしに来てくれるの楽しみにしてます!こはなちゃんのランランしてる姿見れるといいです(^◇^)

こはなちゃん





こたんちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家で初の脚のつかないプールに挑戦!!!上手に泳げたみたいですが初めてのことにかなり疲れた様子・・・今日はゆっくり休んでまた元気に遊びに来て下さい!

こたんちゃん





グランくん!
今日はカフェに遊びに来てくれた後に、お友達と一緒に外ランでたくさん遊んで行ってくれました( ◠‿◠ ) 洋服の来てないグランくん・にビックリでした( ゚Д゚)

グランくん





オリバーくん!
今日は遠いところからわざわざご来店いただきありがとうございました♪無事に帰れたかな?今日は遠出にプールで疲れたかな?またオフ会で会えるの楽しみにしてます!

オリバーくん





あんちゃん・ももちゃん!
久しぶりに会えました( ;∀;)!!!ももあんちゃん!!!!二人の元気な姿見れてとっても嬉しいです!またパパさんが帰ってきたときはぜひ遊びに来てくださいね♪

あんちゃん・ももちゃん





小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日は幸ちゃんの5歳のバースデー♪パパさんと小幸ちゃんと一緒にお祝いしました( ^ω^ )誕生日プレゼントの可愛いお洋服着て、ケーキとお写真!今日は楽しい一日になったかな?

小幸ちゃん

幸ちゃん

幸ちゃん バースデー

幸ちゃん バースデー2





今日はここまでです!
15日までお盆休みとさせていただきますm(__)m
なので次みなさんの会えるのは水曜日!楽しみにお待ちしてます♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.