8月12日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月15日(火) 店休日
     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
           cafe 14:00open ランチメニューはお休みさせていただきます。
================================


こんばんは!
今日は朝降っていた雨も回復し
過ごしやすいお天気でしたね♪
世はお盆休みですがみなさん素敵な休日をお過ごしでしょうか?
加恋ちゃん家では14日15日の2日間、お盆休みいただきます。
16日からは通常営業しておりますのでぜひみなさまのお越しお待ちしております!

明日は天気がとってもいいようですので、
もちろんプール営業いたします!
ぜひみなさん入りに来てくださいね!


**********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!

小麦ちゃん・ライチくん・あんずくん・メイちゃん・パルくんルビーちゃん・あんじゅちゃん・しぇりちゃん!
今日はプードルちゃん友達みんなで集まって夏らしくプールの後はみんなで浴衣♪みんなそれぞれ素敵な浴衣ですね!みんなに会ってました!プールも入ってみんな今日はお疲れかな?また集まるときはぜひみんなで来てくださいね☆

小麦ちゃん

ライチくん・あんずくん

メイちゃん

パルくん・ルビーちゃん

あんじゅちゃん・しぇりちゃん





アリスちゃん・ベルちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ふたりとも元気いっぱいで椅子に座ってる姿もお写真撮る時間も楽しかったです( *´艸`)またお待ちしてます!

アリスちゃん・ベルちゃん





ロッキ―くん・ひめちゃん!
今日は室内ランでたくさん遊べたみたいでよかったですね(^◇^)ラッキーでしたね~☆ミ またラッキーな日狙って悪阻日に来てください!

ロッキーくん・ひめちゃん




ハルちゃん!
今日はゆっくりできましたか?外ランも涼しくて気持ちよく遊べたでしょうか♪チキンロールも完食してくれてうれしいです!また遊びに来てくださいね!

ハル





チャッピーくん!
加恋と同級生のチャッピーくん♪今日も元気に遊んで行ってくれました(^^♪チャッピーくんも加恋と一緒に長生きしましょうね♪また会えるの楽しみにしてます!

チャッピーくん





クララちゃん・ばたーぴーなっつちゃん!
ばたーぴーなっつちゃんがクララちゃんにお手!!オーナーがポーズの名前を忘れてしまい私は気になって仕方ありません( ・´ー・`)芸達者な二人、私にも今度見せてくださいね!

クララちゃん・ばたーぴーなっつちゃん





ギーヴくん!
今日ははじめての加恋ちゃん家楽しかったですか?ちょっぴり遠いのでまたお時間があるときに遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪オフ会も早く開催されるといいですね!

ギーヴくん





うたちゃん・おとちゃん!
今日もママさんパパさんと一緒に遊びに来てくれました♪二人とも素敵なカットで、おとちゃんもすっかり大人になってきたので段々似てきましたね!またお待ちしてます♪

うたちゃん・おとちゃん




今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.