8月11日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月15日(火) 店休日
     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
================================


こんにちは!
今日は一日雨でしたね( ・´・`)
雨の日は加恋ちゃん家にはたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれるので
とっても嬉しいです( ^ω^ )
新しいお友達もたくさん遊びに来てくれました~♪
いろんなわんちゃんがいつもたくさん来てくれるので
いつもワクワクしてます(^◇^)

ぜひみなさんお友達も連れて遊びに来てくださいね!



**********************************



では用遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

今日お写真撮れなかったみなさんごめんなさいm(__)m
次回はお写真撮らせていただくのを楽しみにしてますね♪


次郎くん!
今日はママさんとお姉ちゃんと一緒にあそびにきてくれました♪次回はシュナちゃんに会えるといいですね!そして、早くルルちゃんに会いたいです( *´艸`)写真で見てさらに会いたくなりました(#^.^#)

次郎くん





りんちゃん!
ママさんパパさんと一緒にランランしに来てくれました♪りんちゃん、慣れてくれたみたいでとっても嬉しいです!お耳の黄色いお花もとっても似合ってました~♪

りんちゃん





マイムちゃん・ファンくん・コニーちゃん!
今日はマイムちゃんのお誕生日♪お友達のファンくんとコニーちゃんと一緒にお祝いしました!4歳おめでとうございます(^^)/コニーちゃん、ぜひ誕生日ケーキ食べに来てくださいね!

マイムちゃん・ファンくん・コニーちゃん





はるくん!
とっても人懐こいはるくん!今日は初めての加恋ちゃん家でしたが、楽しく過ごしていただけましたか?またお時間のある時はぜひ遊びに来てくださいね♪

はちくん





ジェットくん・ルークくん・まるくん!
今日はドゥードルちゃんがたくさん来てくれましたね♪午後はこちらの三人が遊びに来てくれましたよ( *´艸`)仲良く遊べたみたいでよかったですね♪お写真も仲良く三人で撮りました!またお待ちしてます!

ジェットくん・ルークくん・まるくん





さくらちゃん・寅次郎くん!
今日も遠くからご来店いただきありがとうございました♪今日もパパさんにたくさんお写真撮ってもらえてよかったですね(^^)/また今日もまた見せてもらいます( *´艸`)

さくらちゃん・寅次郎くん





キャラメルくん!
とっても小さなキャラメルくん♪今日はみんなに遊んでもらえてよかったですね(^^)/次回はぜひショコラちゃんも一緒に遊びに来てくださいね!

キャラメルくん




モノくん・ノアちゃん・チロくん・ロンくん!
今日はありがとうございましたm(__)m今日はみんな疲れたかな??(ノアちゃんは既に復活してますかね?w)また会えるの楽しみにしております(^^)/

モノくん・ノアちゃん

チロくん・ロンくん






今日は以上になります!
また明日♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.