8月10日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月15日(火) 店休日
     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
================================

こんにちは!
今日は一日涼しくて、加恋も足袋もご機嫌♪
ここのところ、暑い日、加恋はケージのクールマットに
ビヨーンと伸びて「あ~~つ~~い~~」と訴えてきますからね・・
今日はいつもの加恋走りでぴょんぴょんしておりました♪

みんなも今日は一日気持ちよく過ごせたかな?(^◇^)

********************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます(^◇^)


小幸ちゃん・幸ちゃん!
お忙しい中パパさんとお昼ご飯食べに来てくれました♪二人もパパさんと一緒に少しはゆっくりできましたか?ケーキ♪楽しみにしていてくださいね!また会えるの楽しみにしてます!

小幸ちゃん

幸ちゃん





ニコルくん・ライラちゃん・ルナちゃん・りくくん・くうくん!
今日はこのメンバー♪今日は平日なのでみんなで外ランでランラン(^^♪ニコルくん、さすが若いだけあってものすごい速さでダッシュしてました!!今度ぜひプールに挑戦してみてはいかがですか?またお待ちしてます!

ニコルくん・ライラちゃん・ルナちゃん・りくくん・くうくん





今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.