8月9日♪
================================
~貸し切り・店休情報~
   
     8月15日(火) 店休日
     8月20日(日) 小型犬エリア 終日貸し切り
               大型犬エリア 11:00~13:00貸し切り
                         13:30~16:30貸し切り
================================


こんにちは!
今日は暑かったですね~!!!!
室内にいても日焼けしそうでした(さそがに嘘ですw)

さて、今月末に控えたシュナウザーオフ会!
スタッフ一同まだかまだかとそわそわしてまいりました(^^)/
今回のシュナウザーオフ会は80名近くの方にお申込みいただき
加恋も大喜びです((((oノ´3`)ノ
みんなに会えるのを楽しみにお待ちしておりますね!


*******************************


ロイくん!
今日はロイくんプールたくさん泳いで頑張りました!!最初から完璧な泳ぎでしたね♪今日は気温も暑かったので、プールもとってもきもち良く泳げたんではないでしょうか(^^)/

ロイくん





ペロくん!
今日もママさんパパさんと一緒にランランした後、プールに挑戦!!今日はパパさんと一緒に頑張ってくれたみたいですね!また暑い日は練習しに来てくださいね!

ペロくん





ふぅちゃん・りんちゃん!
久しぶりの二人♪今日はみんなでゆっくりしていただけれとっても嬉しかったです(^◇^)りんちゃんは暑い中ママさんとプール頑張りました!今日はみんなでぐっすり休んでくださいね♪

ふぅちゃん・りんちゃん





ふうかちゃん!
今日は初☆彡プールに挑戦!!水がお好きな様子のふうかちゃん!ちゃんと犬かき出来てましたね!次回もぜひ挑戦していってくださいね♪また会えるの楽しみにお待ちしてます( ^ω^ )

ふうかちゃん





ひなたちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪クッキー二つの効果は偉大なのか、手からなかなか離れられないひなたちゃん・・(笑)いつもひなたちゃんとの写真タイムが楽しみです!またお待ちしてます!

ひなたちゃん





ハピちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?たまには夕方の散歩に良いかな!?ぜひ加恋ちゃん家友達作ってくださいね♪またお時間あるときに寄ってください♪

ハピちゃん





ハッピーちゃん!
今日はハッピーちゃんカフェにも遊びに来てくれました♪ウインナー気に入ってくれてうれしいです!お家でも美味しく食べれたかな?また食べに来てくださいね♪

ハッピーちゃん





なつちゃん!
今日はママさんと一緒にシャンプーしに来てくれました♪なっちゃんの健康話にビックリ!!なっちゃんすごいね!!ぜひカフェでお待ちしてます(^◇^)

なつちゃん





きなこちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪今日はチワワちゃんのお友達がたくさんいてよかったですね♪お友達はできたかな?平日はわりと少ないので、ぜひゆっくりしに来て下さいね!お待ちしてます♪

きなこちゃん





今日はここまでです!
また明日♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.